この基礎体温はガタガタですよねぇ? 2月に流産し手術、3月に再手術してます。 28日〜3日まで風邪で熱もあった為測ってません(>_<) これでも妊娠できるのでしょうか… ちなみに昨日、1回だけ仲良ししました。
- 基礎体温
- 流産
- 仲良し
- 妊娠
- 熱
- ♡えりきんぐ♡
- 0
相談ではありませんが…今回初めて排卵痛(お腹の張り)を感じました。 便秘気味なのでそっちが原因かもですが(^0^;)笑 まだ基礎体温が上がってないので確実ではないですが…この時期に初めての感覚だったので、このまま着床まで上手くいってくれたらと願います(^^) その前に明日基…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 予定日
- 妊娠菌
- お腹の張り
- K&A&R♡FAM
- 1
本日、生理予定日。 基礎体温的にも体調、身体の感覚的にも今周期はリセットが濃厚だと思うので来月のディズニーランド予約して来た‼︎ 何だかんだで4年ぶり☆ 旅行も久しく行ってなかったから楽しみで仕方ない‼︎ さぁ生理よ… 来るなら来い(笑)|( ̄3 ̄)|
- 基礎体温
- 旅行
- 生理予定日
- ディズニーランド
- ミルクコーヒー
- 0
初めて質問します。 出産&妊娠経験はありません。 年齢は、35歳です。 三週間前から、少量の茶色のおりもののような出血が毎日続いています。生理予定日に生理がこず基礎体温も生理予定日から一週間後になっても高温のままだったので、産婦人科を受診しました。 まず、妊娠が…
- 基礎体温
- おりもの
- 産婦人科
- 妊娠5週目
- 子宮外妊娠
- ワンペイ
- 5