※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うき
妊活

基礎体温を夜勤明けに測っているけど、同じ時間に測れていない。排卵しているか、高温期何日目か知りたい。明日が生理予定日。教えてください。

初めまして。
今月から初めて基礎体温をつけ始めました!しかし、仕事上、ほとんど夜勤で夜勤明けの日は仮眠から起きて(am3時か6時)とかです。
毎日同じ時間に測れてないですがこれって排卵してるかわかりますか??
そして高温期何日目でしょう??
ちなみに明日が生理予定日になってます😭
わかる方教えて下さい。よろしくお願いします!

コメント

12~14日ですかね(^^;ただ排卵前も体温が高めなので難しいところですね(._.)

• うき

うき

わかりにくいですよね😢やはり規則正しくつけないとわかりづらいですよね。ありがとうございます!

• 5月10日

退会ユーザー

基礎体温は環境に左右されるので難しいですね(^^;オススメはやっぱり排卵検査薬ですね!排卵日わかるし、次の生理予定日もほぼ確実にわかるし(^-^)

• 5月10日
  • うき

うき

やっぱ排卵検査薬するのが1番確実ですよね🎵づめちゃんさんは排卵検査薬どちらで買われてますか??

• 5月10日

退会ユーザー

コウノトリネットでラッキーテスト購入しました(^-^)海外製ですが、安くて量が入ってるし、妊娠検査薬と本数セットで本数も増減できるので(^-^)

• 5月10日
  • うき

うき

ありがとうございます!さっそく見てみます😃

• 5月10日
ミート

いいなぁ。タイミングちゃんととれて!!(..)

• うき

うき

ありがとうございます!タイミングは一応取れてるんですが妊娠するのか不安です。。

• 5月10日