現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。昨日、初めて受診…
現在妊娠中で、恐らく今日が6W2Dあたりだと思います。
昨日、初めて受診したところ、昨日から出血していて
胎嚢のみ確認(1.9㎝)心拍は確認できていません。
今回タイミングを1度しかとっていないので、恐らく排卵にそこまでのズレはないと思います。
胎嚢の周りがはがれかけての出血とのことで、張り止めと
止血剤を処方され、1週間の絶対安静と言われました。
止血剤を服用したからか、今日は出血はありません。
(うっすら茶おりは微量にあります)
母が来てくれているため、安静にはできていますが
来週の再受診まで不安です...
今は安静にするしかないのは分かっているのですが...
↑のような感じでその後心拍確認できた方いらっしゃいますか?
胎嚢の中に何かある感じもなく...それも不安で。
- ぶるーうぉーまー(3歳11ヶ月, 5歳6ヶ月)
コメント
はじめてのままり🔰
卵黄嚢は見えましたか?
ぶるーうぉーまー
コメントありがとうございます。
先生からも特に何も言われず、エコー写真見ても真っ黒に見えるので見えてないかと...
厳しいですかねー...
はじめてのままり🔰
20ミリ近くあるなら心拍見える時期なのでせめて卵黄嚢は見えてほしいですね、、