※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊活

高温期がリセットかと思っていたら、今朝体温が上がりました。特に体の変化はないです。基礎体温の変化はどう思いますか?ルトラールを飲んでいて土曜日に飲み終わりました。

お世話になってます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
23日から高温期
7-8日目にガクッと下がり
昨日ガクッと下がったのでリセットと思っていたら今朝高温期の体温に上がりました。
体の変化は特にありません。
この基礎体温どう思いますか?
!ルトラール飲んでて土曜日に飲み終わりました!

コメント

deleted user

高温期17日目ってことですかね?

  • ♡rich♡

    ♡rich♡

    途中ガックリ下がってますが一応17日目です(╯ᆺ╰๑)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温期14日±2日で生理がくると、ここで教えてもらったので、検査してみたらどうでしょうか?

    • 5月10日
  • ♡rich♡

    ♡rich♡

    そうですよね。期待するとショック大きいので、リセットだろうと構えてる状態でした(╯ᆺ╰๑)

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります~。まさに今あたしがそうなんです。リセットするような気がして。
    タイミングをとって3週間以上経過していれば間違いない結果が出るし、そこでも真っ白なら、生理が遅れてる原因をまずは取り除きましょう‼
    体温は参考と医師に言われましたよ☺あたしも今回リセットしたら、体温測るのやめようと思ってます✨

    • 5月10日
  • ♡rich♡

    ♡rich♡

    ありがとうございます!
    同じタイミングですね!
    1人じゃないと思えるだけで心強いです( > <。)
    私も生理前のような感じがさっきからしてきたような。。。
    くるなら早く来てほしい〜
    明日の体温をみて検査薬買いに行ってきます。期待は0の気持ちで。
    体温も一喜一憂してしまいますよね。。。
    お互い良い方向に向きますように!!!!祈

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    適度にがんばりましょ!

    • 5月10日