※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matyako
妊活

生理予定日が近く、体の症状が気になる。フライング検査をしたいが、我慢すべきか迷っている。リセットだと凹む。

いつもお世話になってます。
今度の生理予定日が15日です。
基礎体温は計ってないのですがここ何日か下腹部が少し痛みます。腰もいたいし……フライングしたいのですがもう少し我慢してみるべきかな……。
リセットだったら凹みそうだし。

コメント

tanちゃん

わたしもほぼ同じ状況です!茶オリも3日目になります。生理不順なのでなんとも言えませんが、最後の生理から38日たつので、遅れている部類に入っています。最後の仲良しから明日で2週間で、モヤモヤしてます!妊娠検査薬買ったんですが、またフライングで残念な感じになるのも嫌で、、といってもなるものはなるんですがね(⌒-⌒; )明日検査薬するか、来週まで待つか、待てるか、わかりません(>_<)だったら基礎体温つければいいのにって感じなんですが、妊娠したいくせにズボラすぎて手を出せてません(⌒-⌒; )お互い、赤ちゃんきてくれるといいですよね!

• matyako

matyako

私も不順なんです(。>д<)
    お互いもう少し我慢ですかね。
    赤ちゃんきてるといいですね‼

• 5月10日
kotton124

私は16日が生理予定日です✮ ✭ ✯
下腹部重たい感じしますが…
便秘かなぁー?なんて思ってます⍨⃝
後1週間!( ˘ーωー˘ )
とっても長く感じますよね…
とりあえず、あまり考えないようにするために予定たくさん入れてます(笑)

赤ちゃん来てくれると
いいですねぇ( ¨̮ )♬

• matyako

matyako

私も予定たくさん入れようかな!あんまり考えないほうがいいですよね

• 5月10日
オクラちゃん

フライングしたいですよね(笑)でも真っ白は見たくないし(;´д`)この時期モヤモヤしますね。私は14日が生理予定日なので。。生理前の下腹部痛と腰痛があるので、諦め気味ですが(^_^;)

• matyako

matyako

ホント真っ白は見たくないです( TДT)私もダメかも……

• 5月10日
ころころ☆

私も15日です>_<
私もフライングしたい気持ちと戦ってます。。
5日前とか一番もやもやしますよねー´д` ;
いつも予定日2日前くらいにしびれをきらしてしまうんですが、今回は予定日過ぎるまで辛抱しようかなぁ…と思いつつ検査薬を買いに行ってしまいそう…
もやもやがんばりましょ〜