はじめてのママリ🔰
ドゥーテストです!れ
あーちゃん
しっかり線着いて来てますね😃
私も濃くなったのはBT10くらいでした😃
-
はじめてのママリ🔰
薄くなってるように見えるんですが気にしすぎでしょうか💦
- 34分前
-
あーちゃん
この頃は安定しないので気にしなくていいと思います😊
しっかり二本線出てますし(*´`)- 32分前
-
はじめてのママリ🔰
よかったです!!
早く安定してほしいです😭😭
毎日ハラハラします笑- 31分前
-
あーちゃん
ハラハラしますよね!
分かります✨私も毎日がハラハラでした💦- 30分前
-
はじめてのママリ🔰
とりあえず明日が判定日なのでまずはそこを乗り越えたいです🥲
- 30分前
-
あーちゃん
判定日、採血ですか?
- 28分前
-
はじめてのママリ🔰
判定日採血です!!
- 18分前
コメント