※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&A&R♡FAM
妊活

初めて排卵痛を感じました。基礎体温が上がっていないので不安ですが、排卵検査薬で反応あり。妊娠を願っています。

相談ではありませんが…今回初めて排卵痛(お腹の張り)を感じました。
便秘気味なのでそっちが原因かもですが(^0^;)笑
まだ基礎体温が上がってないので確実ではないですが…この時期に初めての感覚だったので、このまま着床まで上手くいってくれたらと願います(^^)
その前に明日基礎体温が上がることを願います!!!
今回は排卵も予定日より遅くて無排卵なのでは!?と焦りましたが、排卵検査薬でしっかり反応がでたので今はそれだけで安心してます(´▽`)ノ
図々しいですが
もし良ければ、妊娠菌ください☆
嬉しいお言葉もたくさん待ってます(^^)

コメント

hanachan

まだ安定期前ですが、私のでよければ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

私もなかなか排卵まで時間がかかるタイプで卵胞チェックや排卵検査薬をしてきましたが、途中で卵が育たなかったり消えてしまったりの日々が半年ほど続きました(゚o゚;;
今回、半年ぶりの排卵で、妊娠できました(^-^)/
…決していい妊娠菌ではないかもですが、受け取ってください( *´艸`)

あかちゃんかやってきますよーに♡

• K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

おはようございます。
    妊娠菌ありがとうございます。
    いろいろ苦労されたのですね(>_<)ゞそして、無事に妊娠されたことすごく素晴らしいことだと思います。
    無事に育つこと祈ってます。
    私は昨日排卵したかなと勝手に思ってましたが…今朝の基礎体温が上がらなかったので
    まだだったのかなと残念な気持ちに…。ちなみに、排卵すると基礎体温はすぐあがりますよね?

• 5月11日
  • hanachan

hanachan

ありがとうございますm(_ _)m

私の場合ですが、排卵後基礎体温はジワジワ上がったので、急激に上昇したりはしませんでしたよ💦

• 5月11日
  • K&A&R♡FAM

K&A&R♡FAM

排卵したからといって、グッン!!と上がるとは限らないんですね(*´∀`)てっきり、上がるものだとばかり…それを聞いて少し安心しました。ありがとうございました(o^^o)

• 5月11日