今回高温期の基礎体温がすごく安定しています^ ^ 高温期10日目でフライング検査をしましたが、 真っ白陰性でした( ; ; ) 皆さんどのくらいからフライング検査してますか?
- 基礎体温
- フライング
- 陰性
- 高温期
- s0a4k1u9r
- 1
15日が生理予定日ですが、今朝基礎体温がガクっと下がりました。高温期の体温も低くて、今月は排卵してないのかなぁ…と悩んでました。婦人科に相談に行こうと思ってますが、生理中より生理が終わってから受診した方がいいのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵
- 生理予定日
- 高温期
- 婦人科
- chiii*
- 1
妊娠超初期?生理前? ここ半年くらい、だいたい毎月4~7日頃、遅くても10日頃までには生理がきてたんですが、今回まだきてなくて、生理がくる気配もありません。 生理予定日アプリを2つ使っていて、 1つは予定日から8日、もう1つは予定日から2日経ってる計算です。 この時期…
- 基礎体温
- 妊娠超初期症状
- アプリ
- 生理予定日
- 妊娠超初期
- ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
- 1
今回もリセット… 今年の2月に流産してから2回目の生理… やっぱり子供授かるためにも 基礎体温はつけた方がいいのでしょうか? 基礎体温をつけるメリット、デメリットなど あれば教えていただきたいです|ω・`)
- 基礎体温
- 生理
- 流産
- mama\( ・ω・ )/
- 7
排卵確認後基礎体温すぐに上がらない人いますか? それで妊娠できたかたおられますか? 病院で排卵確認後基礎体温が2日たちますがあがりません。 タイミングばっちりだったので不安です(TT)
- 基礎体温
- 病院
- 排卵
- 妊娠
- ドキンちゃん
- 1
生理予定日(ルナルナ)、明日が生理予定日という所で基礎体温が大幅に上がることってありますか?😭 ずっと生理前の症状がありますし、昨日も今日も生理前の下痢です🙏 昨日の夕方、中国製の早期検査薬では真っ白な陰性でした😣💦
- 基礎体温
- 症状
- 生理予定日
- 検査薬
- 生理前
- 詠ミィ
- 3
排卵確認後2日たちますが基礎体温あがりません。 これでも妊娠できますか(TT) 排卵は病院で確認してもらいましたので確実です! いつもは高温気になるのになぜだろう。
- 基礎体温
- 病院
- 排卵
- 妊娠
- ドキンちゃん
- 1
妊娠の可能性について教えてください!先月まで生理不順・多嚢胞でピルを飲んでおり、4月12日に生理が終わりました。2人目が欲しくて、それ以降ピルは飲んでいません。基礎体温を見ながら4月30日に仲良ししました。生理予定日4日を過ぎ、昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした。…
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- ピル
- 生理予定日
- 仲良し
- PEKORII
- 1
今日の夕方人口受精予定です。 朝排卵検査薬反応して、基礎体温が高温期になりました。午前中に卵胞チェックしてこようと思います。高温期に入っても排卵してない事ってありますか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 受精
- 高温期
- 卵胞チェック
- ゆきご
- 2
基礎体温をつけ始めました!まずは普通の産婦人科に行けばいいんでしょうか?不妊外来に行けばいいんでしょうか?低温期が続いているので排卵してるかなどみてもらいたいんですが、、、(-_-)教えてください!
- 基礎体温
- 産婦人科
- 排卵
- 不妊
- 低温期
- のんのん
- 2
ただいま高温期11日目です。 本日急に基礎体温がぐんと上がりました>_< 特に症状もないのですが 高温期11日目でも妊娠検査薬って 反応するのでしょうか??>_< もし試したことがある方 いらっしゃいましたら教えてください★
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 症状
- 高温期
- maychan0825
- 4