※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

基礎体温が下がり、リセットの可能性を感じつつ、旦那とのベビちゃんを待ち望んでいます。病院受診も考えています。

今日の朝グッと基礎体温が下がってしまいました(;_;)
またリセットしてしまうのかな(><)それとも、まだ可能性ありかなぁ(><)毎日ドキドキしてます( ´•௰•`)
今回リセットしたら、病院に受診してみようと思います︎☺︎

早く旦那とのベビちゃんがきてくれますように( ˊᵕˋ )♡

コメント

maychan0825

こんばんは(^ ^)
明日測ってみて下がるようなら可能性は低いですかね>_<
ぐーんと上がれば可能性はあると思われます(^ ^)
私も妊活中でただいま高温期11日目です!
お互いがんばりましょう♡

  • おもち

    おもち

    コメントありがとうございます(人 •͈ᴗ•͈)
    明日の朝ドキドキしながら測ってみます\( ¨̮ )/
    お互い授かるといいですね( ˊᵕˋ )♡

    • 5月11日
ぺぺーちゃん

わたしも同じ状態です‼︎
高温期14日目にして体温下がってしまいました…
今回タイミング最高だったから期待してたけど。。
でもリセットするまで諦めず身体あっためておとなしくしてるつもりです(◜௰◝)

  • おもち

    おもち

    今日さらに基礎体温が下がってリセットしてしまいました(><)
    うちも今回タイミングがよかったから期待してたのに(;_;)
    また次回頑張ります( ˊᵕˋ )♡
    ぺぺーちゃんも高温期続くといいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 5月12日
  • ぺぺーちゃん

    ぺぺーちゃん

    わたしもさっきリセットしてしまいました。。
    やっぱ凹みますね(இ﹏இ`。)
    次回こそ‼︎一緒に頑張りましょう(o´罒`o)♡

    • 5月13日
  • おもち

    おもち

    リセットしちゃったんですね(><)
    次こそ頑張りましょう\( ¨̮ )/

    • 5月14日