※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カトちゃん
妊活

生理予定日から2日目で体温が下がり、生理が来そうな予感。リセットして気持ちを切り替えたい。

今日は生理予定日から2日目、基礎体温を測る時間が1時間違ったんですが、36.4〜36.5℃と体温下がった!!
今日生理がきそうな予感です(;_;)
リセットするなは早く生理きて、気持ちを切り替えたい!!

コメント

あたしも今朝、0.1℃ほど下がりました。
リセットするなら早くこーいですよね‼
体調はどうですか?
あたしは昨日も一昨日も、冷え性のくせに足が熱くておもだるくて、睡眠時間3時間くらいしかとれてないので、基礎体温もあんまりあてにならなくなりました(´∀`;)

• カトちゃん

カトちゃん

待ってる間が辛いですよね(。-_-。)
    期待しつつ、リッセットする事も考え心鎮めて待つことにしました!!
    体無理せず、ゆっくり過ごしましょう!!

• 5月12日
♡rich♡

今朝リセットしました( > <。)
きそうでこない時 もやもやするし考えちゃうしくるなら早くーーーーって感じですよね!!!
きたらきたで やっぱりきちゃった! でもすっきり! という複雑な。。。
次回に向けて切り替えて前向きに♫と思ってるとこでした⋆。˚✩
くるまでは諦めないでくださいね!!!

• カトちゃん

カトちゃん

きたら来たで落ち込むけど、私はこのリセット期で大好きなお酒を楽しむことにしてます!!
    生理くるまで、諦めず、期待しすぎず、待ってみます(o^^o)

• 5月12日
  • ♡rich♡

♡rich♡

一緒です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾私もお酒好きなので今週末は飲む予定にしましたっ!!!
    それも大事なことですよね♫

• 5月12日
  • カトちゃん

カトちゃん

気分転換が1番ですよね(o^^o)
    お酒美味しく飲んでください(^ー^)ノ

• 5月12日