※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊活

基礎体温をつけ始めたので、普通の産婦人科か不妊外来に行くべきか迷っています。低温期が続いているので排卵の状況を知りたいです。どちらが適していますか?

基礎体温をつけ始めました!まずは普通の産婦人科に行けばいいんでしょうか?不妊外来に行けばいいんでしょうか?低温期が続いているので排卵してるかなどみてもらいたいんですが、、、(-_-)教えてください!

コメント

私も最近つけ始め、同じ状況です(^^;
1人目の時も不妊治療をしていたのですが、基礎体温は最低でも1ヶ月分ないと判断できないと言われました。
なので、私は1ヶ月以上つけてから婦人科に行く予定です(*^^*)

• のんのん

のんのん

やっぱり1カ月分は付けないとダメなんですね( ´•ω•` )
    私も1カ月分はかったら行ってみます🎶
    なかなか高温期にならず無排卵かなと不安なので病院ではっきりさせてきます!
    お互い赤ちゃんきてくれますように!

• 5月11日
いぬがお

最初は産婦人科で大丈夫だと思いますが、できない期間が長いとか、年齢的なものがあれば、不妊専門がオススメです。

• のんのん

のんのん

教えていただきありがとうございます✩︎最初は普通の産婦人科で診てもらおうと思います🙋🎶

• 5月12日