基礎体温的には妊娠の可能性ありますか?海外製の排卵検査薬も使ってますが毎回薄っすらとしか反応しません( ˙-˙ ; ) 体質でしょうか?一応、今回は4月27日に少しだけ陽性になりました。生理予定日は昨日です。
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理予定日
- 妊娠
- 陽性
- メルちゃん
- 1
明日生理予定日です。今回は吐き気やくしゃみ眠気などが多く、もしかして?と思ってます。フライングで今朝クリアブルーをしてみたら陰性でしたが。今朝頭痛がひどかったのですが、頑張って仕事に行きました。しかし、どんどん熱っぽくなり早退して病院へ行きました。熱は38.1あ…
- 基礎体温
- 病院
- クリアブルー
- フライング
- 生理予定日
- もいた
- 1
こんにちは(^_^)いつもありがとうございます❗妊活3周期目が今朝リセットし、今生理痛で横になっています。。 今週期からレディースクリニックに通い初め、卵チェックやフーナーテスト、タイミング指導してもらい良好だったのでちょっとシュンとしてます(ノ_・。)焦るのはよくない…
- 基礎体温
- 葉酸
- フーナーテスト
- カルシウム
- ルイボスティー
- ちー♪
- 4
いつもありがとうございます。 流産の手術からもうすぐ一か月になります(๑′ᴗ‵๑) 不妊治療の末の妊娠でした。 自力排卵が難しくクロミッドを飲んで排卵させていたのですが、その場合の生理は自然に来るのでしょうか? 未だ基礎体温は低温のままです>_<
- 基礎体温
- 不妊治療
- 生理
- クロミッド
- 排卵
- maaaimai
- 2