※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁⃘*.゚
妊活

排卵日から高温期13日目で体温が下がらず、検査薬は陰性。朝一で検査すべきか迷っています。早期検査が良いか教えてください。

いつもありがとうございます☆排卵が恐らく5月1日くらいで(病院にて4月28日卵胞チェックまだ排卵せず、5月2日排卵済確認)今日で高温期13日目... だいたいいつも高温期12日目くらいで体温が下がってくるけれど今回はまだ下がらず...でも、フライングで高温期10日目夕方に普通の検査薬で陰性で 今回も諦めモードでしたがかれこれ基礎体温も高温期入って1週間くらいずっと37℃越えをキープしています💦いつもの高温期も37℃代はありますが、何日かあるくらいなので今回は珍しいな〜と思ってます。 今朝も37.1℃でした。
10日目の陰性も夕方だったけれど、また陰性が出るのが怖くていつ検査したらいいか迷ってます。
やはり検査するなら朝一がいいですか?今の時期検査するなら早期の物がいいですか? みなさんの妊娠した時の検査薬の反応や時期を参考に教えていただきたいです!!
いい結果に繋がるといいな...😢✨

コメント

るぅちむ

朝イチの尿が一番いいですねd(`・ω´・ 。)
確実なのはチェックワンファストですかね
生理予定日から使えるもので、通常のものより感度がいいものです(・∀・)
妊娠してるといいですね♡

• ❁⃘*.゚

❁⃘*.゚

お返事ありがとうございます😢☆

高温期10日目だと夕方の尿とかでは妊娠していても陰性の場合も有り得ますかね...(>_<)?
    今日ファストと普通の検査薬両方買ってきました。明日か生理予定日の明後日の朝試してみようかと思います!!

• 5月14日