※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいた
妊活

明日生理予定日で、吐き気や疲れがあり、陰性だったが風邪様症状で病院へ。妊娠か不安。薬は飲まず。

明日生理予定日です。今回は吐き気やくしゃみ眠気などが多く、もしかして?と思ってます。フライングで今朝クリアブルーをしてみたら陰性でしたが。今朝頭痛がひどかったのですが、頑張って仕事に行きました。しかし、どんどん熱っぽくなり早退して病院へ行きました。熱は38.1ありインフルエンザはマイナスで、薬をいくつかだしてもらい、今は横になって安静にしています。超妊娠初期症状の風邪に似たものなのかな?と思ったり。。頭の中は、もしかして!でいっぱいです。基礎体温はストレスになるためやめてしまいました。薬も、注意書に妊娠しているかたは薬剤師へ相談を。と書いていて、怖くて全部飲んでません。

コメント

ぷっぴちゃん

38度もあるとお辛いですね(><)

お医者さんには、妊娠の可能性はお伝えしなかったのですか?

• もいた

もいた

私はその病院で勤務しているので、言うに言えなかったんです。。言えばよかったと後悔してます。。

• 5月13日
  • ぷっぴちゃん

ぷっぴちゃん

そうだったんですね(><)
    それだと、確かに言いづらいですね〜😢

明日はお仕事お休みですか?お休みなら、明日も具合悪ければ、違う病院で、お薬見せて飲んでいいか相談してみては、いかがですか?☺️

• 5月13日
  • もいた

もいた

最近同期が2年かけて妊娠したばかりなので余計に。頭痛すぎて、てっとりばやく自分の病院に行ってしまいました。。明日は出勤ですが、治ってなければ無理せず休むつもりです!
    私の家のすぐ隣が産婦人科なのですが、今の時期に行っても先生困りますかね。。
    ありがとうございます(;o;)

• 5月13日
  • ぷっぴちゃん

ぷっぴちゃん

わたしも頭痛持ちなので、お気持ちすごくわかります😭わたしも妊活中なので、排卵後は頭痛薬を躊躇してしまい、いつも辛いです😭
    無理せず、ゆっくり過ごせるといいですね♪どうなんでしょう!もし、明日の朝、検査薬で陽性が出たら産婦人科に出向いて、陰性であれば、内科とかで相談してみては?妊娠の可能性があるっていえば、何かでもそれにあったお薬出してくれますよね(^^)

いえいえ!よくなるといいですね〜(><)そして、妊娠してるといいですね♪

• 5月13日
  • もいた

もいた

ありがとうございます!
    吐き気や眠気くしゃみなど、いつもにはない症状がいくつかおきているので、もし違っていたら、何だったんだ!?騙された!てなります←笑
    そうですね!明日もう一回トライしてみます!

お互い天使が舞い降りますように⭐⭐

• 5月13日
  • ぷっぴちゃん

ぷっぴちゃん

わかります(><)わたしも、あと5日で予定日なんですが、ちょっとしたことでも、おや?♡♡て思っちゃいます!(笑)

お大事に…☆

• 5月13日