※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

生理予定日から3日経過し、検査薬は陰性。微熱や高温期が続きますが、痛みは和らいできた。この状況でも妊娠可能性はありますか?

いつもいつもありがとうございます😢💓
生理予定を3日経ちました💦
生理予定日から可能な検査薬で陰性だったので、生理がくると思っていたのですが1日中微熱があり、基礎体温も私の中では高温期のままです😞
下腹部痛や胸の張りは治まってきました😖
これでも妊娠の可能性はあるのでしょうか?😫

コメント

まなまなてぃ♡

高温期は14日以上続いてますか?
続いてるとしても体温が前々日あたりから下がってきてないですか?
もし上昇中なら可能性ありかと思いますます(^-^)

• 詠ミィ

詠ミィ

14日以上ですが、たしかに前々日から下がってきてます😭💦
    明日にはくるかもですね😢

• 5月13日
  • まなまなてぃ♡

まなまなてぃ♡

体温が下がってきていても14日以上続いてるのならまだわかんないですね!
    明日の体温によりますね!明日、もし今日より上がったなら期待しちゃいますね(^-^)
    気になるのならフライング検査してみてはどうですか♡?
    朝一の尿で検査すると高温期15日目くらいだと薄ーく線がみえるかもしれないですよ(^-^)

• 5月13日
  • 詠ミィ

詠ミィ

ここ最近、朝の体温が気になって夜寝る時考えすぎてしまいます😞💦
    明日の体温をみて、上がっていたら日曜日に検査してみます😆💓

• 5月13日