※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー♪
妊活

妊活3周期目がリセットし、生理痛で横になっています。レディースクリニックで検査や指導を受けていますが、焦りつつも期待しています。妊活中の皆さんの体のケアや気持ちの切り替え方法を教えてください。

こんにちは(^_^)いつもありがとうございます❗妊活3周期目が今朝リセットし、今生理痛で横になっています。。
今週期からレディースクリニックに通い初め、卵チェックやフーナーテスト、タイミング指導してもらい良好だったのでちょっとシュンとしてます(ノ_・。)焦るのはよくないと思いつつ期待はしてしまいますね…(*_*)
今妊活中の皆さんと一緒に頑張ってるつもりで、また次に向けて気持ち切り替えていきます!(><)

妊活中の皆さんが体のためにしてること
これをしたら授かったよ
気持ちの切り替えかた などなど
何でもいいので参考にさせてください♥

ちなみに基礎体温、鉄とカルシウムと葉酸、ルイボスティー、体冷やさないことはやってます!👍👍

コメント

りんご姫ママ

よもぎ蒸しパッドを使ってました!
あとは何がなんでもこどもが欲しい‼️と思わないようにしたのと、コウノトリのアプリをダウンロードしたら妊娠しましたよ❤️

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗
    よもぎ蒸しパッドってナプキンのような形のものですよね?先日ロフトで見つけて気になってました!試してみようと思います(*^^*)
    あまり子供子供となりすぎず、主人との時間を楽しむようにしてみます(^^)ありがとうございました♥

• 5月13日
うめ0906

リセットの日1番辛いですよね(´:ω:`)私も毎回泣いたり、旦那さんと喧嘩したり大惨事でした(´・ω・`)

妊活8ヶ月目で産婦人科に行きクロミッドを服用してタイミングを診てもらい3回ダメだったので、不妊治療のクリニックに転院し、クロミッドはお休みして卵管造影後2ヶ月で自然妊娠できました!

卵管造影が1番効果があったのかもしれませんが、妊活を始めてから下のこともしていました。

ハムスターを飼い始めた(動物が好きなので)
排卵日前に旅行
真夏でも腹巻き付き毛糸のパンツ、冬は+お腹にホッカイロ
旦那さんにマカと亜鉛のサプリ

あまり参考にならないかもしれませんが、
ちとせ🎵さんもベビちゃんの為に頑張ってるのでベビちゃんきっと来てくれますよ(*´ω`* )♡

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます✨
    リセットの日凹みます(;_;)
    うめ0906さんも治療してたのですね!妊娠おめでとうございます🎉!
    私も今の生理が終わったら卵管造影をする予定なので、通りがよくなって妊娠できたらいいなって思います!!
    やはり体を冷やさないのは大切ですね!暑くなってきたけど毛糸のパンツ履き続けようと思います💡
    ありがとうございました♥

• 5月13日
うさこ

ビタミンEは子宝ビタミンと呼ばれる位大事とネットで見ましたよ✩
私も妊活中で来週卵管造影します!
早く赤ちゃんが来てくれるといいですね(*^^*)

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗ビタミンE大事なんですね😁アーモンド好きでポリポリ食べてるのでよかったです♪
    うさこさんも卵管造影するんですね!がんばりましょう(><)
    お互い赤ちゃんきてくれますように(^_^)

• 5月13日
いち

こんにちは(∩´∀`∩)
私も今日リセットしてしまいました(´pωq`)
通院はしておらず、アプリでのタイミングがばっちりだったのでショックです(´・ω・`)
同じリセットなのでコメントしてしまいました( ´艸`)
ちなみに私は、基礎体温、葉酸サプリ、ルイボスティー、靴下をはく、赤富士を飾る、コウノトリキティやってます(o´∀`)b
お互い次はコウノトリさんが来てくれますように( ̄人 ̄)♡

• ちー♪

ちー♪

コメントありがとうございます❗
    一護さんも今日リセットだったんですね(*_*)心も体も辛いですよね💦
    私コウノトリキティちゃん持ってなくて欲しいなーって思ってます♪
    お互い赤ちゃんきてくれますように!次に向けてがんばりましょうね♥

• 5月13日