※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊活

生理予定日6日過ぎ、陰性検査後も症状が続き、妊娠の可能性に不安。2人目の妊娠初期の経験者いますか?基礎体温は37.0前後。

いつも有難うございます!

生理予定日6日超過しました。
予定日3日超過でフライングしたところ陰性でした。
それから、陰性だった時のショックが嫌で、検査はしていません。
日曜まで来なければもう一度やろうと思いますが、ここ2、3日便秘でお腹が張っていて、生理予定日を越えたあたりから妊娠後期の時のような、お腹の苦しさ、骨盤や、腰の痛さ、歩きにくさがあります。
妊娠初期と妊娠後期じゃ全然違いますよね(>_<)

2人目の妊娠初期にそんな感じだった方いますか?
あと、腰がいつも以上に痛くて、寝付けません(>_<)

妊娠の可能性はありますかね(>_<)
基礎体温は測っていませんが、最近は暑いっていうのもあるのか、37.0前後あります(>_<)

コメント

初めてのママリ🔰

わたしは今1人目妊娠中なので 欲しい回答とは違うと思いますが😓

わたしは予定日3日過ぎた時に チェックワンファストで真っ白の陰性…生理予定日から使えるもので予定日過ぎてるのに真っ白ということは可能性はないと思ってましたけど いつもと体調も違くて諦めきれず 次の日も検査薬使ったらうっすら線でました!

生理不順だったようで 反応が遅かったみたいです😅

のせちゃんさんも妊娠してるといいですね😊💞

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    一応明日で予定日超過1週間なので、それでも来なかったら明後日検査してみます!
    妊娠しててほしいです(>_<)

• 5月13日