※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー助
妊活

生理予定日に茶オリ出ても妊娠した方いますか?着床出血かな・・・。ありがとう

生理予定日当日、基礎体温は下がって無かったから今月は❗って思ってた。
昼間から黄色いオリモノが出てて、アヤシイなって思ったけど、今トイレに行ったら茶オリに😭
今月もリセットか😭
いつ赤ちゃん出来るのかなぁ・・・
気持ち悪し、 食欲無いし最悪😞⤵⤵
着床出血・・・
じゃ無いよな・・・
生理予定日に茶オリ出ても妊娠した方いらっしゃいますか⁉
明日は出血するよな~。あー😭😭😭😭

コメント

はるぽっぽ

全く同じ状況なのでコメントさせていただきました。私も今日生理予定日です。
私は体温が下がってしまっていますが、茶おりのみなので、どこかで期待しています。

皆さんのコメントなどを拝見すると、茶おりだけであれば妊娠されてることもあるみたいですよ!
体温が下がってないし、血を見るまではあきらめないでください(><)

赤ちゃん、ミー助さんのお腹にひっついてー!

• ミー助

ミー助

ありがとうございます❤
    血をみるまで希望持ちます❗
    茶オリの時は、体温下がったり、上がってたりで正直よくわかりません。
    でも血を見るまで希望持ちます❗
    はるぽっぽさんにも赤ちゃん来て~❕

• 5月13日
  • はるぽっぽ

はるぽっぽ

グッドアンサーありがとうございます♡

体温に一喜一憂してしまいますよね(´×ω×`)

お互いかわいい赤ちゃんに恵まれますように。

• 5月13日
ミー助

いえいえ早い返信ありがとうございました。
そうですね!お互いベビちゃん来てくれます様に

ななこ

私の先月もそのような感じでした!!
高温期が継続してたから、もしかして?!と期待していたら、茶オリが…。
でもまだ基礎体温下がってないし、完全な出血ではないし!と期待していましたが、翌日には基礎体温も下がり、出血していました>_<>_<

私もかなり調べましたが、生理予定日頃でも着床出血から茶オリが出ることもあるみたいですよ!

私のお話が良い体験談ではなくて申し訳ないのですが、赤いやつが来るまではわかりません!

私も今月そろそろ生理予定なので、そわそわしてます>_<

お互い妊娠してますように♡

• ミー助

ミー助

返信ありがとうございます🎵
    そうなんですね。私も血を見るまで希望持ちます❗
    今トイレに行ったら茶オリと言うより、 ピンク色でした。
    時間が経って無いから⁉って感じなのかよくわからないけど、
    様子みます。お互いベビちゃん来てくれます様に。

• 5月13日