※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊活

妊活10か月目、初クロミッドで排卵したが初期症状なし。妊娠経験者の情報が欲しい。

妊活始めて10か月。初クロミッドで5/2に卵胞24ミリにてhcg注射したので排卵日は5/3と思われます!
高温期11日目ですが、初期症状など全くなしでもうすでに諦めモードです(´・ω・`)
初期症状なしで妊娠した方いますか?
あれば基礎体温など見せてほしいです!

コメント

のだめ

私は初期症状なしで妊娠しました!

生理予定日が23日で2日後の25日の朝、検査薬をしたら陽性が出ました。検査薬の写真も載せておきます!

• きょん

きょん

初期症状なくても妊娠されてたんですね!
    私もしてたら嬉しいなぁ♪
    希望もてます!ありがとうございます♪

• 5月14日
ルイ

綺麗に高温期保たれてて羨ましいです✨
私、排卵3日後から下腹部痛があって、基礎体温もたぴーさんみたいになだらかではないですが2層で高温期キープしてます!
が、みなさんすごく眠くなるとおっしゃってるけど、私そんなに眠くないんです💦
眠くはなるんですが、寝ようとしたら寝れなかったりします💦
なので、たぴーさんのお答えにはならないんですが、私も初期症状なくて妊娠された方を探してたのでコメントさせてもらいました💦
ちなみに私の排卵は4日か5日辺りで、たぴーさんに近いなって思ったので☺️

• きょん

きょん

私も特別眠くなるなんてありません(>_<)
    期待できそうだったらフライングしようかと思っていましたが、期待できないんでどうせフライングしても真っ白なんだろうなぁという思いです。
    けどもやっぱり生理予定日までソワソワしますね(笑)

• 5月14日
ぽんたる

私も初期症状なしでした!
高温期は眠くなるよりむしろ目が冴えていて期待出来ないなと思ってた周期でした(><)

• ぽんたる

ぽんたる

先生曰く、ピンクのラインが排卵日だと思われる日です!

• 5月14日
  • きょん

きょん

ありがとうございます!
    眠くならないこともあるんですね‼私も結構最近目がさえて眠れません!
    もしかしたら、まだ期待できるかもしれませんね\(^^)/
    ありがとうございます!希望がもてました♪

• 5月15日
ママリ

この周期で妊娠されてましたか?😭❤️

• きょん

きょん

妊娠してませんでした!

• 3月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😣❤️

• 3月27日