※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまR
妊活

予定日前から薄く陽性反応が出ており、体調に変化がある方いますか?茶オリ出た方もいますか?生理予定日にも胸の張りや高温相が続く中、微量の茶オリが気になります。体温も高めで検査薬の反応は薄いですが、症状が前回と異なることに不安を感じています。

どなたか予定日前で検査薬の反応があり、予定日あたりで茶オリ出たけど大丈夫だった方いますか?
また、予定日でかなり薄く陽性だった方いますか?

前回薄く陽性でていたのに生理が来てしまいました。
今回、体温がかなり高かったのでなんとなく高温期7日目で前回余った検査薬したら薄く陽性が出てびっくりしました!
そこから毎日検査薬しましたが、まだまだ薄いですがちょっとずつ見やすい反応がでていて、今日生理予定日ですが、胸もまだ張っており36.89という高温相です。朝の検査薬もまだ写真では見えにくいくらい薄いですが反応は今まで一番出ています。

ですが今日昼間微量の茶オリが出て気になりました。
わたし高温期7日目から反応あるので着床出血とは違うと思います。遅れて出る方もいますがさすがに遅すぎると思うので。
前回もそうだったので、このまま生理がくる可能性もあると思うとガッカリです。

ただ今までと違うのが、独特の股関節痛があって、こういう痛みか!と思ったこと、下腹部がつるように痛む、かなり眠い、倦怠感、胸がいつもは排卵したらはりますが、今回予定日ちょっと前から張り始めて予定日にも張っていること。
37度を超える基礎体温。
前回も37度を超えて反応がありました。

なかなか濃くならないのは気になりますが、同じ方いたらぜひ教えてください😌

コメント

詩子

予定日前に検査はしなかったですが、予定日あたりで茶オリが出ましたよ(^_^)
私はそのあと出続けていて、医者には着床出血ではなく初期の出血だと言われました。
くまRさんのも初期の出血かもしれませんよ。茶オリなら私は大丈夫と言われて、そのまま妊娠継続しました。
初期は出血しやすくて、流産の可能性もありますが大丈夫なものも多いそうです!

参考にならなかったらすみません>_<
妊娠継続するといいですね♡

• くまR

くまR

あ〜💡前回もコメントしてくださいましたね!✨あの時は結局出血しちゃいましたが泣
    早めのコメントありがとうございます😢
    茶オリ出て、いつもなら多くなって生理なんですが、今回は本当にちょっとみたらあれ?茶オリ?くらいなんで、予定日ですがまだきません。やはり薄くても反応出てるなら期待できそうですかね?

そっか、妊娠初期の出血ってのもあるんですね!たしかにネットでみましたが、なんだか不安になってしまって😖
    このまま生理にならないといんですが😔早すぎるとなかなか濃くならないものですか?
    予定日だとくっきり出るのかな?とも思ったので😞

• 5月11日
  • 詩子

詩子

そうだったんですね!またまたコメントしてしまいました!^ ^

薄くても反応していたら陽性ですよ(*^^*)
    おめでとうございます♡

検査薬は1週間後から使える物ですか?
    それなら今はまだ薄くても大丈夫ですよ!だんだん濃くなっているならなおさら大丈夫!赤ちゃんを信じましょう(b゚v`*)
    hcgの上がり方は個人差ありますし、くまRさんはゆっくりなだけかも!
    このまま濃くなっていけば妊娠継続の可能性が高くなっていくと思います!
    どうか濃くなりますように!

• 5月11日
  • くまR

くまR

名前覚えてました☺️✨
    検査薬は1週間後からのやつで、ファースト試したいけど買えてなくて😞💧
    ただ、ずっとp-check使ってますが、一回ドゥーテストとクリアブルーも試しましたが、色は薄く出ました😣線が出てるのもわかるし色も薄く着いてます。ただ薄い💧

赤ちゃん信じるしかないですね泣
    茶オリがチョロチョロ出ています泣
    出血が多くなったらダメですね泣
    茶オリだけでも止まってくれたら泣

• 5月11日
  • 詩子

詩子

ありがとうございます♡

ファストは売ってるところが限られるので、不便ですよね(^_^;)

ドゥーテストはフライングでも反応しやすいと聞きます!
    判定時間内にラインが出ていれば妊娠と考えていいと思います!フライングだとどうしても薄く出てしまいますが、それは当たり前で薄くても妊娠継続している人はたくさんいるので信じましょう!!

出血が多くならないことを願ってます>_<
    私も妊娠3ヶ月くらいまで出続けていたので不安でしたが、なんとか継続出来ました!
    くまRさんもきっと大丈夫です(*^^*)

• 5月11日
  • くまR

くまR

そうなんですよね〜。薬剤師さんいる場所ならありますね💡

ドゥーテストはたしかに反応も早かったです。すぐうっすら影みたく出て、だんだん色ついてきた感じでした。

今朝は出血がきてるかな?と不安になりながらも、点だけついて、ティッシュで拭くとやや色づいてるのがわかります。ずっとは出ないですが、でたり止まったりです。
    そうだったんですか?!不安ですよね〜😖本当に赤ちゃん育ってくれてよかった😢💕わたしも生理きそうで不安隠せないです😞今回こそ赤ちゃんきていてほしい😭✨✨

• 5月12日
cnm☺︎

はじめまして、こんばんは◡̈

生理予定日当日に、1週間後タイプの検査薬でうっっすら陽性反応がでました✋‼︎

茶オリについては分からずすみません(´・_・`)
検査薬、濃くなるといいですね♡

• くまR

くまR

わたし肉眼で見てこれより少し薄い反応なんです😞😞💧
    でも色はついてるので蒸発線ではないはずです。
    毎日蒸発線でるはずないだろうし😣
    茶オリは出なくなったりたまに出たりみたいな感じです😥

濃くなってくれたら安心できるのですが💧
    写真ありがとうございます😘

• 5月11日