※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾
妊娠・出産

生理が遅れており、体調の変化があるため妊娠の可能性が気になる。過去に出産経験あり。基礎体温を計っておらず、不安を感じている。

妊娠超初期?生理前?

ここ半年くらい、だいたい毎月4~7日頃、遅くても10日頃までには生理がきてたんですが、今回まだきてなくて、生理がくる気配もありません。

生理予定日アプリを2つ使っていて、
1つは予定日から8日、もう1つは予定日から2日経ってる計算です。

この時期ではまだ検査薬も反応しないと思うので、とりあえず待機してます。

昨日の朝から急にムカムカと気分が悪くなりました。
さっき、体が火照ってるなと思い、熱を計ったら38℃ありました。

いつも生理前はイライラすることはありますが、こんなにも分かるくらいの熱が出ることはありません。

もし妊娠してるとして、こんな急に体調の変化があるんでしょうか?

二度の妊娠・出産を経験してますが、そのときは基礎体温を計っていたので、ある程度予測はできましたが、今回は何もしていない状態なので、分かりません(>_<)

お腹が張ってる感じはあります。
腰もなんとな~く痛いかな?って感じです。
妊娠の可能性はありそうですか?

コメント

deleted user

生理予定日過ぎてるなら
薄くでも検査薬に反応
出ますよ( ´ ▽ ` )ノ

  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    予定日過ぎてまだ2日くらいなんですが、反応しますか?

    • 5月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早ければ予定日前でも
    薄く反応するくらい
    ですから予定日すぎて
    妊娠してるなら
    反応でますよ!

    • 5月12日
  • ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

    ⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾


    遅くなりましたm(__)m

    予定日前でも反応するんですね!
    私は予定日前で反応したことないです(>_<)
    そしてあの後検査薬してみましたが、陰性でした( ノД`)…
    でもまだ生理こないので、怪しいですよね。。
    体調も優れないので、また週明けに検査薬してみます。

    ありがとうございました(^^)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このアプリでも生理予定日には
    反応出てる人がほとんどですよ!

    排卵日が遅れてる場合は
    予定日あてになりませんがf^_^;

    私自身も生理予定日3日前には
    反応出てたので妊娠はないかと(._.)
    体調不良も生理前症状かも
    しれませんねf^_^;

    • 5月15日