※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊活

妊娠希望で、高温期中に黄色オリモノがあり、体温が上昇。黄色オリモノやお腹の痛みが気になる。結果を知りたいが、フライングはしない。

妊娠希望です。
生理前になると検索魔(・・;)
高温期8日目に黄色オリモノ
高温期10日目(今日)黄色オリモノ

今朝は仕事の、関係でAM3時半に起きて
基礎体温測ったら36.55でした( ; ; )
睡眠時間は4時間半程です。
高温期を維持してたのに、今朝の体温上がってショックでした。けど、まだ諦めてません‼︎睡眠時間少なかったし〜と前向きに。
そしたらお昼に黄色オリモノがありました。検索すると妊娠の可能性があると書いてあって、また期待してます^ ^今まで黄色オリモノ見たことないです?
お腹は生理痛のような?違う痛みのような?チクチク?とにかく痛みはあります。
フライングはしないって決めてます。結果が知りたくてモヤモヤです(._.)

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんにちは(´・ω・`)💓💓
わたしも検索魔でしたよ ´ω` )
また、高温期8日目ぐらいから
黄色おりものありましたよ(*^^*)
お腹は、
生理痛みたいな下腹部痛がありましたよ💓

赤ちゃん授かってますように(∗•ω•∗)

  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    検索魔一緒ですね(^ ^)
    黄色オリモノ、高温期8日目から何回も続きましたか?
    お腹の痛みも気になるし…似てる事があって少しほっとしてます😊

    • 5月11日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんにちは(*^^*)💓💓
    黄色おりものは高温期8日目から
    ずっと続いてますよ~(∗•ω•∗)
    また、白いペタペタおりものも
    出たりしました(*^^*)💓

    妊娠発覚後、水おりものも
    出るようになりました(^o^)/。

    今は妊娠5週目ですが
    黄色おりもの続いてますよ(*^^*)

    • 5月11日
  • ママになりました♡

    ママになりました♡

    妊娠おめでとうございます💕
    白いペタペタはまだまだ見たことないです^ ^黄色オリモノ今も続いているんですね(^ ^)
    気にして見てみようと思います😃😀

    • 5月11日