コメント
まなまなてぃ♡
基礎体温が下がってきてるのが心配ですね(>_<)
妊娠したときは、今までにないくらいずっと胸が張ってました
くまRさんの質問を読むと、もしかしたら着床しかけたけど持続できなかったのかな、と思います(>_<)
まなまなてぃ♡
基礎体温が下がってきてるのが心配ですね(>_<)
妊娠したときは、今までにないくらいずっと胸が張ってました
くまRさんの質問を読むと、もしかしたら着床しかけたけど持続できなかったのかな、と思います(>_<)
「陽性」に関する質問
生理終わって3日目で、easy@Homeの排卵検査薬を使ってみると陽性😂😂😂 昨夜もタイミング取れず、今夜も主人が夜勤なのでタイミング取れません、、 取れても明日の夜です、、もう間に合わなそうですよね😭😭 気持ちばかり焦っ…
流産後、生理を1回見送って妊娠しました!!嬉泣 5/15に最終生理、6/23に陽性 だったんですが、6/27に病院受診だと胎嚢見えますかね、、?🥹💦 少し遅めに行こうかとも思ったのですが、前回流産しているのもあって心配で、…
昨日、妊娠検査薬陽性で今日病院行ってきました。 5週ぐらいです。 赤ちゃんの袋は、ありましたがまだ小さくてはっきり分からないと言われました。介護でパートで仕事をしております。 流産死産を経験しており仕事を辞め…
妊活人気の質問ランキング
くまR
だんだん生理みたくなり、先月も同じく陽性でてたけど生理きて塊も出ました。
今回はまだそこまで出てないですがもうダメかと😞
自信なくします…
コメントありがとうございました😌✨✨
まなまなてぃ♡
着床はしかけてると思うので、タイミングのとりかたはいいと思うので、めげずに頑張ってください!
絶対にくまRさんのもとに幸福が訪れますよ