※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずのこ
妊活

明日の卵胞チェックで排卵検査薬を使い、基礎体温が低い状態です。タイミングは取りましたが、今夜も取るべきか悩んでいます。旦那が疲れているけど子どもは欲しいです。

明日卵胞チェックに病院へ行きます
今期はじめてドクターズチョイスのワンステップという排卵検査薬を使いましたがこれをどう活かせばよいか教えてください!
先程使ったのが一番下です
生理周期は過去半年で30、33、37、34、34、40日とバラバラです
今朝の基礎体温はまだ低温期でした
一昨日、昨日の夜(と言っても今日の1:00すぎ)とタイミングをとりましたが皆さんなら今夜もとりますか?
3日連続は旦那が辛そうで...(´・_・`)
でも子どもは欲しいので悩みます

コメント

エルム

すごくクッキリ出てますね!!
リセットして後悔するよりも、私ならお願いしてタイミングとります!
終わった後はありがとうと言いながら肩とか腰とか揉んではどうでしょう?

  • かずのこ

    かずのこ

    これは近々排卵と考えて大丈夫でしょうか?
    眠い眠いという旦那にお願いしてみようと思います♡
    毎度のリセットは悲しくなりますもんね(>_<。)

    • 5月11日