※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
詠ミィ
妊活

妊娠検査薬が切れていたため、排卵検査薬で試しました。排卵検査薬に蒸発線があるか不安で、薄い線が入っていることに気付きました。生理前の症状があり、基礎体温も下がっています。

妊娠検査薬が切れていたため、生理予定前日に排卵検査薬で試しました😢
試して置いたあとに、寝てしまい見たのは約3時間後でした😭💦
排卵検査薬にも蒸発線ってあるのでしょうか?
ネットでは排卵検査薬でも、妊娠の検査がわかることもあるとあったので試してみました😱
見えにくいかもですが、薄く線が入ってます😖
一週間前から生理前の症状が色々あります🙏
基礎体温は生理が始まるほどは下がってませんが、昨日よりは下がってました😞

コメント

YUKI♡♡

妊娠検査薬買ってきてきちんと検査してみてください!
その方が安心ですよ!♡
線出るといいですね(^^)♪

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    今日買って明日、体温が下がらなければやってみます😫💓
    今、生理前になる下痢になったので生理になりそうです😖
    頑張ります😭🎵

    • 5月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私は昨日リセットしちゃいました( ; ; )
    詠ミィさんは赤ちゃん来てくれてますように!!!(>_<)♡

    • 5月10日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    フライングからのリセット、リセットするってわかってても辛いですよね😱💦
    これからまた頑張りましょう😭🎵

    • 5月10日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんとに( ; ; )
    頑張りましょう\( Ö )/

    • 5月10日
チャコあゆ

私が妊娠した時、間違えて排卵検査薬使ったのですが、このくらいの濃さでした😊そして妊娠してましたよー( ^ω^ )♡
まだ望みはあると思います❤️
明日妊娠検査薬で試してみて、妊娠されてますように😍😍

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    このくらいの薄さだったのですね😱💓
    夕方に1本だけ中国製の妊娠検査薬を見付けたので試したら、真っ白陰性でした😭💦
    基礎体温が下がるまでは望みを持ちたいです😣
    排卵検査薬してから妊娠検査薬すぐにしましたか?🙏

    • 5月10日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    今まさに同じ状態です((((;゚Д゚)))))))笑
    昨日の朝排卵検査薬したらうっすら陽性、夕方妊娠検査薬でほぼ真っ白。
    今日のお昼頃妊娠検査薬でうっすら陽性でした😊✨
    私も生理がきそうなお腹の重い感じや腰が痛い感じがあって、今にも生理がきそうでヒヤヒヤしてます😭
    今日が生理予定日です☆
    妊娠されてますように♡

    • 5月10日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    同じすぎて、ビックリと嬉しいです😭💓
    陽性おめでとうございます🙌💓
    私も明日が予定日です😱
    基礎体温どんな感じですか?😢

    • 5月10日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    ビックリですよね😅❤️
    基礎体温はしっかり測ってたんですが、排卵日がどうもずれてたみたいで…(>人<;)
    28日に仲良しして、陽性がでたので本当ビックリ…😁💦
    私の中では24.25辺りが排卵日だったんです😓
    今は排卵日と思われる日からずーっと36.6℃です!毎日毎日36.6℃!笑
    高温期なのかすら分かりません😂
    そしてまだ旦那さんには伝えてません😁💦

    • 5月10日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    私も36.5~36.6をウロチョロしてます😱💦
    下腹部痛と腰痛が一週間前からずっとあります🙏

    • 5月10日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    私は初めての妊娠の時も基礎体温は36.6位までしか上がりませんでした😁💦
    私も下腹部痛、腰痛すごいです😭
    本当今にも生理がきそうな感じですもん😨

    • 5月10日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    お一人目の時も同じような症状ありましたか???😭

    • 5月10日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    ありましたありました😅💦
    腰が重くて、その時もなんのけなしにふと検査薬したら陽性でビックリしたの覚えてます🙄❤️
    でも生理こないでー!!って願ってました😁💦

    • 5月10日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    今回も確実そうですね😆👍
    今日真っ白陰性だったので、遅れてるだけとかなら、さっさときてほしいなとか思ってもいます😖

    • 5月10日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    今旦那に話したらめっちゃ驚いてました((((;゚Д゚)))))))笑
    確かに遅れてるだけなら早く来てって思いますよね😭
    明日また試してみてください♡

    • 5月10日
  • 詠ミィ

    詠ミィ

    旦那様驚きと喜びでいっぱいですね😆💓💓💓
    週末まで様子をみて、検査してみます😁🎵

    • 5月10日
  • チャコあゆ

    チャコあゆ

    いい報告が聞けますように♡

    • 5月10日
アニカ

妊娠検査薬を購入するのをお勧めします✨

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    明日の様子見てしてみたいと思います😭💓

    • 5月10日
詩子

排卵検査薬では正確ではないですよね>_<
妊娠検査薬してみてください!

授かってますように♡♡

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    明日検査薬してみます😫🎵
    ありがとうございます🙏

    • 5月10日
ゆーかち

排卵検査薬で妊娠を検査するとすごく濃く反応しますよ(^O^)終了線と同じくらいかそれ以上に♪

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    そうなんですね😫ありがとうございます😱💦

    • 5月10日
こんちゃん

排卵期以外でもこのくらいの反応は出ますよ!
妊娠してればかなり濃い陽性になります(^^)

  • 詠ミィ

    詠ミィ

    はじめで知りました😭リセットを待ってみます😖

    • 5月10日