フライング検査して陽性がてたものの、 生理予定日の今日、基礎体温がガクッと下がり 生理がきてしまいました(>_<) 化学流産というものだったようです。 化学流産って何度もなるものですか? その後すぐに妊娠できたという人はいますか?
- 基礎体温
- フライング
- 生理予定日
- 妊娠
- 陽性
- ひらっち♡
- 1
こんにちは(^ ^)2人目妊活中の者です。 昨日も質問させていただいたのですが、引き続き質問させて下さい>_< 産後まだ生理が二回で基礎体温も安定しておりません。今回は排卵検査薬をたまたま使わなかったので、いつが排卵日なのかはっきり分かりませんが、一応生理予定日は5…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- ドゥーテスト
- フライング
- ミニママ
- 6
今回初めて、ずーと基礎体温が低い(´Д`)排卵検査薬使ってタイミング的にバッチリだったと思うけど…このまま生理くるのかなぁ… この基礎体温と同じで、妊娠したよ!って方居ますか??生理予定日まで、後4日~6日(´Д`)排卵検査薬もずーと陽性なのか反応します(´Д`)
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 生理予定日
- 陽性
- 妊娠した
- マハロ(´Д`)
- 1
生理予定日が今日です。 昨日までは、高温期維持していましたが… 仕事に疲れてそのままリビングで寝てしまっていました。 朝測ると基礎体温が急低下。。 妊娠の可能性は低くなってしまったのでしょうか?
- 基礎体温
- 生理予定日
- 妊娠
- 高温期
- あゆちゃん
- 1
生理予定日から8日経っても生理が来なかったから検査薬使用したのに陰性だったので、思い切って基礎体温を測るために体温計買っちゃいました!!! これから頑張って付けていきますo(●´ω`●)oわくわく♡
- 基礎体温
- 生理予定日
- 検査薬
- 陰性
- ゆきばろ
- 0