妊活 最近基礎体温をつけ始めましたが二層になっているのか心配です…これです… 最近基礎体温をつけ始めましたが 二層になっているのか心配です… これですと排卵日はいつ頃だと思いますか? 最終更新:2016年5月5日 お気に入り 基礎体温 排卵日 maychan0825 コメント はなつな 4月29日くらいが排卵日では(^-^)? 今、高温期6日目って感じですかねー。 5月5日 maychan0825 ありがとうございます! やはり29日で良いですかね>_<? 体温が低いので判断が難しくて… ありがとうございます^o^ 5月5日 おすすめのママリまとめ 排卵日・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
maychan0825
ありがとうございます!
やはり29日で良いですかね>_<?
体温が低いので判断が難しくて…
ありがとうございます^o^