※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

排卵日当日にして 女の子だった方いらっしゃいますか?その場合は排卵日…

排卵日当日にして 女の子だった方いらっしゃいますか??

その場合は排卵日ずれてるんですかね、、

コメント

mi

排卵日当日で女の子でした!
タイミングとった翌日から高温期だったのと、その1回しかとってないので排卵日はズレてないと思います!

はじめてのママリ🔰

病院で排卵確定済みです!
女の子でした!