※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまぴ
妊活

高温期何日目かと排卵日の予測について質問があります。排卵検査薬が強陽性でしたが、体温から排卵日を知りたいそうです。

おはようございます(´♡ω♡`)/

また質問させて下さい💦
これは今日は高温期何日目になるかわかりますか?
あと、体温から排卵日はだいたいいつぐらいと思われますか?
予測は5日でしたが、検査薬は3日夕方に強陽性になってました。

初めての基礎体温と排卵検査薬で…
無知ですみません💦💦
よろしくお願いしますm(。>(ェ<)。)m 

コメント

deleted user

2日3日だと思います!🙂

  • やまぴ

    やまぴ

    ちょっと早まった感じなのかな…m(。>(ェ<)。)m 

    • 5月6日
YUKI♡♡

お久しぶりです!
2日か3日ですね(^^)
ずっと体温高いですね(・・;)

普段から体温高いんでしたっけ?

  • やまぴ

    やまぴ

    お久しぶりです❤️
    いつもありがとうございます❤️
    排卵検査薬では3日夕方が強陽性でした…
    今回は3日夜中にしかタイミングとれてないんですよね(๑ó﹏ò๑)

    あと体温はいつも高めなんですよ…
    だけど今回基礎体温初めてつけて最初から高めでちょっとびっくりしました💦
    高温期は3日?2日?

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    高温期3日目かな?タイミング良いと思います(^^)
    私も順調なんですが、11日目くらいにフライングして真っ白だったんで、検査薬しようか迷ってます!!(>_<)

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    グッドアンサーありがとうございます(^^)♡

    • 5月6日
  • やまぴ

    やまぴ

    フライングでも真っ白はへこみますよね💦
    私は前回恐らく化学流産だったので今回はフライングしないでおこうと今は思っていますが(^^;;

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    うっすらでも出てる人は居てるから検査薬が不良品なんじゃないかとか開き直って考えてました(笑)
    どうしよう〜(T ^ T)
    次妊娠したら旦那さんにはサプライズで報告したいので旦那さんには相談できず(笑)

    • 5月6日
  • やまぴ

    やまぴ

    わかります〜‼️
    ちゃんと確信してから報告したいですよねm(。>(ェ<)。)m 
    ホントになんかなかなかうまくいかないですね(๑ó﹏ò๑)
    同い年ベイビー産みたいですよね(´♡ω♡`)/

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    一応8日か9日が生理予定日なんです!

    ほんと同い年ベイビー産みたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 5月6日
  • やまぴ

    やまぴ

    もう少しなんですね(๑ºั╰╯ºั๑)
    ドキドキワクワクしてしまいますよね💦
    私も今から約2週間長そう〜😭

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    一応今日で14日目なんです!やっぱり気になって仕方ないので検査薬しちゃいます!今から(笑)

    • 5月6日
  • やまぴ

    やまぴ

    きゃ〜(´♡ω♡`)/
    ドキドキ❤️
    私まで心臓が…m(。>(ェ<)。)m 

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    真っ白でした(T ^ T)また次頑張ります(T ^ T)

    • 5月6日
  • やまぴ

    やまぴ

    そうなんですか(๑ó﹏ò๑)
    なんかホントにうまくいかないですよね😭
    なんでなんやろってかなりへこんでしまいます😭

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ほんと今回は卵子の状態も内膜の厚さも今までで一番良いと言われてたからショックがいつもより大きいです(T ^ T)
    りゅうどんまんさんは子供何人まで欲しい派ですか?♡

    • 5月6日
  • やまぴ

    やまぴ

    そうだったんですね(๑ó﹏ò๑)
    それはホントにショックおっきいですね😭

    私はすでに3人いますけど、今の旦那さんとの赤ちゃんがどうしても欲しくてm(。>(ェ<)。)m 
    でも多分年齢的にも限界があるので最後かなと思ってます(^^;;

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    はい、(T ^ T)次頑張ります(T ^ T)
    そうなんですね!大丈夫ですよ!
    頑張りましょうね(^^)♡♡♡

    • 5月6日
  • やまぴ

    やまぴ

    ちなみになんですが、もともと基本的に36.8とかが平熱なんですが、グラフ見ても低温、高温な感じじゃないですよねぇ?

    • 5月6日
YUKI♡♡

二層には見えないですね(>_<)

  • やまぴ

    やまぴ

    ですよね💦
    だから出来にくいとかあるのかなm(。>(ェ<)。)m 

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    低温期と高温期の差が0.3以上あれば大丈夫らしいですが(・・;)

    • 5月6日