※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
妊活

生理予定日4日経過しても生理が来ないため、ドゥーテストでフライング検査をしたが、結果が分からない。

こんにちは(^ ^)2人目妊活中の者です。

昨日も質問させていただいたのですが、引き続き質問させて下さい>_<

産後まだ生理が二回で基礎体温も安定しておりません。今回は排卵検査薬をたまたま使わなかったので、いつが排卵日なのかはっきり分かりませんが、一応生理予定日は5月2日でした。 タイミングは4月17日にとっています。

生理予定日4日経っても生理が来る気配がないので、先ほどドゥーテストでフライングをしてみました。ドゥーテストを初めて使うのでよく分からないのですが、5分後でこの線です。これって陰性ですか?蒸発線ですか?>_<

コメント

ミニママ

ちなみに今週期の基礎体温表です>_<

ぴっぴ

薄くてもの色の付いた線は陽性だと思います!(*^^*)
おめでとうございます♡

• ミニママ

ミニママ

コメントありがとうございます‼︎
    陽性ですかね(;_;)⁉︎ だとしたら嬉しいのですが、生理予定日を4日過ぎてもこの薄さが不安です。。>_<

• 5月6日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

タイミングの時期的にも排卵遅れた可能性はあると思いますよ(∩´∀`∩)
    現段階では陽性間違いないのではないでしょうか?
    蒸発線はこんなにくっきり出ないです☆
    なんたってフライングなので、あと3日くらいして調べて濃くなっていたら確実だと思います(*^^*)

• 5月6日
  • ミニママ

ミニママ

そうなんですね>_<!
    なんせ初めてのドゥーテスト使用なので感覚が分からなくて´д` ;
    今回はGWで帰省の事もあり、ダメ元でタイミングをとったので、嬉しい反面、半信半疑で>_<
    後3日後にも検査薬使ってみようと思います! 色々と教えてくださりありがとうございました(^ ^)

• 5月6日
amo89

こんにちは。

私も2人目妊活中です!
昨日、私もドゥーテストで
検査薬してみましたが、
まったく同じような線です!!驚

私は妊活してると思って
います☺笑
お互いに赤ちゃんできていますように。

amo89

ごめんなさい🙌💦
妊活→妊娠ですね(><)

• ミニママ

ミニママ

早速のコメントありがとうございます(^ ^)
    お子様も同じ1歳1ヶ月、同じタイミングでの検査薬使用、しかも同じ濃さ‼︎ なんだか心強くて嬉しいです❤︎

この濃さよく分からないですよね>_<
    さっきからドゥーテストの検索魔になってますσ(^_^;)
    お互い授かれていたら2人目も同じ月齢になりますね(^ ^)

ほんとお互い授かっていますよーに‼︎>_<

• 5月6日
  • a

a

私も二人目妊活中で今日、生理予定日で検査薬したらうっっすら線出ました😌👍
    私もドゥーテストでしたが同じような線でしたよー😆🎶
    一人目の時も同じような感じで日が経つにつれて濃くなりました✨
    お互いに妊娠していますよーに♥♥

• 5月6日

こんにちは。初めまして。

お写真を拝見する限りでは、どう見てもご懐妊されてると思いますよ。
良かったですね。

私もドゥーテスト使った事があるので判るのですが、陰性の場合は確認窓に線が全く出ないので、これだけはっきり線が出てるのは、陽性以外の何物でも無いと思います。

ご自愛下さいませ。

• ミニママ

ミニママ

ご意見ありがとうございます‼︎
    そして心強いお言葉かけていただき、嬉しいです(^ ^)
    まだまだ実感湧きませんが、体をしっかり温めて大事にしますね>_<

ぺった@たーちゃんの嫁様も妊娠7週なんですね‼︎お互い体調には気をつけて可愛い赤ちゃんに会える日を楽しみに過ごしましょう❤︎

• 5月6日
a

間違ってamo.89さんのところに回答してしまいましたm(_ _)mすみません💦

• ミニママ

ミニママ

ご意見ありがとうございます(^ ^)
    きぃちゃんさんも第一子が同級生で、お互い今回授かってたなら第二子も同級生になりますね(^ ^)なんだか嬉しいです❤︎

私は生理予定日4日後でこの薄さなのでまだ安心できませんが、きぃちゃんさんも私も授かっていますよーに‼︎❤︎

• 5月6日