※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニーちゃん♡
妊活

生理周期と排卵日について相談です。基礎体温から妊娠超初期の日数が知りたいです。

いつもお世話になってます!!
質問なんですが、生理が4月16日〜
22日まできました。

排卵日検査薬では4月30日陽性
5月1日陽性 5月2日強い陽性??に
なりました。
タイミングは1日日付変わってすぐ
1日の夜 2日の夜にとりました。

最近少し眠たさとお腹の張り
たまにだるさがある。
微熱が続いてます(´・_・`)

最近基礎体温つけだしたので
わかりずらいとは思いますが
今高温何日目ぐらいでしょうか??

何日目目ぐらいから妊娠超初期
でますか??(>_<)

良かったら教えてください(>_<)

コメント

ミニーちゃん♡

張り忘れてました(>_<)

モモ🎀

3日が排卵日かなぁと思うので、高温期3日目ですかね!着床は排卵受精後約7〜10日と言われていますので、早くても7日以降なのでは…?!(*^^*)
妊娠初期症状と生理前症状は見分けがつきにくいらしいです。妊娠されてると良いですね☆

  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    分かりやすくありがとう
    ございます(>_<)♡
    やっぱりそうですよね!!
    もしかしたら早かったら
    明日から症状が出ると
    いうことですよね?♡

    最近疲れもあったので
    それもあるとおもいます(´・_・`)
    ありがとうございます(*^^*)♡

    • 5月6日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    間違えました(>_<)
    早くて高温7日以降って
    ことですよね??(*^^*)♡

    • 5月6日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    私のわかる範囲で良ければ☆
    そうです(o^^o)早ければ来週中頃以降かな?何か症状出ると敏感になってしまいますよね(>_<)ドキドキですね☆

    • 5月6日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    本当ありがとうございます!
    一回流産したときも
    体調悪くてそれがずっと
    続いていたので、わから
    なくなってて(>_<)💦

    とても頼りになります♡
    1つ聞きたいんですが
    仲良しをした
    タイミング的には
    あってますかね??💦

    • 5月6日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    それはとてもお辛かったですね(>_<)お互い妊娠していますように…(*^^*)
    タイミング合ってると思いますよ〜☆排卵検査薬によって、陽性が出てから排卵する時間があると思いますが、排卵前にタイミングとる方が妊娠の確率が高いそうです!特に排卵2日前(^^)

    • 5月6日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    沢山泣いちゃいましたが
    赤ちゃんが来てくれると
    信じて、頑張ります🙈🎶

    モモたんさんは今高気温
    どれぐらいですか??♡
    お互い妊娠してます
    ようにー(*^^*)♡
    そして、木村さんに
    されてますね♡♡笑

    そうなんですね(>_<)
    初めて検査薬したので
    わからなくて(´・_・`)

    • 5月6日
  • モモ🎀

    モモ🎀

    また赤ちゃん来てくれることを信じましょう☆★
    私は高温期6日目かなぁというところです。
    待ち受け木村さん一緒ですね(*^^*)
    排卵検査薬の説明書に書いていませんでしたか?!ネットでも調べたら、出てきますよ☆ちなみに私はラッキーテスト使用しています!

    • 5月6日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    そうなんですねっ♡♡
    なら早くて明日行こうから
    妊娠超初期があれば
    いいですね(*^^*)♡

    当たる気がしますよね!!
    書いてました(>_<)
    3日目濃ゆくてあれ?
    って思ってここで質問
    しちゃいました(笑)

    もしかしてコウノトリ
    ネットのですか??♡

    • 5月6日