妊活中です。 排卵日前に子作りしました。 基礎体温の上がり方がゆっくりなんですが、 このような感じでも妊娠可能性はあると思いますか? 1人目の時は排卵日からいっきに高温期になり あまり基礎体温の変化はありませんでした。
- 基礎体温
- 排卵日
- 子作り
- 妊娠
- 高温期
- ゆーなママ
- 1
基礎体温だと、誤差が生じていて、排卵日が特定しにくく…妊活5ヶ月目…リセットされて落ち込んでいます。 海外性の排卵検査薬を使ってみようかと思ったりしているのですが、使って妊娠した方のアドバイス聞けたら嬉しいです♡
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 妊娠した
- 妊活
- 引越しのサカイ
- 1
12日にAIHをしました。今日体温少しだけあがったんですが、いつもの高温期の範囲ではありません。明日また上がりそうなんですが、AIHをして3日後に基礎体温上がって妊娠した人はいますか?
- 基礎体温
- AIH
- 妊娠した
- 高温期
- まかろん
- 3