妊娠・出産 基礎体温低くても妊娠反応あり‼ 似た経験の方いますか? ・基礎体温が低い ・胸が張ってない ・出血が3週間 なのに妊娠の反応がありました‼ 似たような経験をされた方はいますか? 最終更新:2016年4月15日 お気に入り 2 基礎体温 妊娠 びびさん(5歳8ヶ月, 7歳) コメント akiんこ 生理予定日から何週間たってますか? 4月15日 びびさん コメントありがとうございます☆ もう1ヶ月以上経ってますが 3週間前から出血が止まりません😭 4月15日 akiんこ お腹の痛みとかないですか? また、出血は鮮血ですか? 4月15日 びびさん 痛みはなく 鮮血です(>_<) 4月15日 akiんこ 陽性反応があるのと、鮮血という事なので、 至急病院に行かれる事をお勧めします!! 4月15日 びびさん ありがとうございます‼ しかし1ヶ月前からこの症状で 婦人科に行ったら 「妊娠していた とは言えません」 と言われ科学的流産でした。 でも昨日行ったら 「まだ陽性反応出てるから 血液検査しようね」 と言われ結果待ちです💦 4月15日 akiんこ 病院にいかれたのですね!良かったです!! 無事である事を願っています! 4月15日 びびさん ありがとうございます(>_<)💦 4月15日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・妊娠・下がるに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・低いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
びびさん
コメントありがとうございます☆
もう1ヶ月以上経ってますが
3週間前から出血が止まりません😭
akiんこ
お腹の痛みとかないですか?
また、出血は鮮血ですか?
びびさん
痛みはなく
鮮血です(>_<)
akiんこ
陽性反応があるのと、鮮血という事なので、
至急病院に行かれる事をお勧めします!!
びびさん
ありがとうございます‼
しかし1ヶ月前からこの症状で
婦人科に行ったら
「妊娠していた とは言えません」
と言われ科学的流産でした。
でも昨日行ったら
「まだ陽性反応出てるから
血液検査しようね」
と言われ結果待ちです💦
akiんこ
病院にいかれたのですね!良かったです!!
無事である事を願っています!
びびさん
ありがとうございます(>_<)💦