※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目の妊娠方向👶現在9wくらいで両親 義両親 上の子達にどうやって報告…

3人目の妊娠方向👶
現在9wくらいで両親 義両親 上の子達に
どうやって報告しようか迷ってます☺️

みなさんどうやって報告しましたか😇?

コメント

ママりん

義両親にはサラッと報告しました。下は2歳児で病院に一緒に行ったので何となくわかってるらしいです😌上は小学生ですがなんか言いふらしそうなのでお腹出るまで待機中です😂

りんご

12wに両親、義両親や子供達は安定期に入ってから言いました!

めちゃくちゃ学校や保育園で言う〜🤣