※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kis-My-玉北
妊活

排卵日にタイミングを合わせたが、基礎体温が下がり、低温が続いている。胸の張りもなく生理も来ない。同じ経験の方いますか?初めてで不安です。

こんにちは!
いつも温かいコメントに元気をもらってます。
先月は、排卵日と思われる付近にタイミングを何度もとれたのですが、基礎体温がガクッと下がった日より、何日間かの間低温のままだった為、測るのがストレスになり今現在は測っておりません。
いつもなら、排卵日と思われる次の日から、胸の張りが少しずつ出てきたのですが、今回は全く無く今のところ生理も来そうにありません。
同じ経験された方いらっしゃりますか❔
このような事は、初めてで不安です。
これって何なんでしょうか❔

コメント

排卵が遅れ生理も遅れているのか無排卵かのどちらかだと思います(>_<)
ガクッと下がった日から数日低温だったことから少なくともこの間は排卵はしていないのではないかと…
基礎体温を測られていないとのことなのでわかりませんが、妊娠の可能性もないことはないと思いますよ(*^^*)

• Kis-My-玉北

Kis-My-玉北

そうなんですね。
    一応、希望を捨てずにいます‼
    有り難うございますm(__)m

• 4月14日