※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
引越しのサカイ
妊活

基礎体温で排卵日が特定しにくく、妊活5ヶ月目でリセット感じています。海外性排卵検査薬についてアドバイスを求めています。

基礎体温だと、誤差が生じていて、排卵日が特定しにくく…妊活5ヶ月目…リセットされて落ち込んでいます。
海外性の排卵検査薬を使ってみようかと思ったりしているのですが、使って妊娠した方のアドバイス聞けたら嬉しいです♡

コメント

H&2R.mama♡

はじめまして!

私は今三人目妊活中で
海外製の排卵検査薬使ってます(°_°)

女の子を希望していて
2日前に線が出るとのとこで
タイミングを取りながらやっていますが
前回は線が濃くなったのが29〜30だったので排卵日は31〜1日くらいかなと思ってました。(31に線が薄くなったので)

ですが生理は11日に来ました(>_<)

大体14日前に排卵だと聞きますがそうなると29とかが排卵日だったのかなと…

私の場合は宛てにならないので
今回からはやめようかと思ってます(T ^ T)

ちなみに2人目は排卵日に線が出る日本製ので妊娠しました♩

解答にはならずすいません(>_<)

• 引越しのサカイ

引越しのサカイ

ありがとうございます♡友達も日本製の排卵検査薬を、使ってて半年頑張ったのですが、排卵日のズレがあり、尚且つ、神経質になり過ぎてしまって、逆にできにくくなってしまってたみたいで、排卵検査薬やめて数ヶ月、排卵検査薬も基礎体温もやめて、アプリでタイミングをとり、気がついたらできてたみたいです‼︎✨
    それもありですよね~♡

リラックスした状態が1番できやすいのかも♡

• 4月14日