※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理が遅れており、微熱が続いています。妊娠の可能性はありますか?

はじめまして。
毎月利用してるアプリで生理予定日が4/11で排卵予定日は3/28でした。仲良しを3/23にしました。
私はほぼ生理予定日からズレたりしないのですが、今回まだ生理が来ません。
そしてここ最近微熱が37.0〜37.3℃が続いています。
他は生理前の症状が生理予定日あたりまではあったのですが、今は少し落ち着いています。胸は張るのですが…
基礎体温をつけてないので、ちゃんとした排卵日が分からないのですが、、妊娠の可能性ってありますか??(°_°)

コメント

ちょんちか

28日周期だとして生理予定日の約12日前前後が排卵日だと思います。検査薬試してみては?!

• ちょんちか

ちょんちか

ちょっと言葉足らずでした💦
    可能性あると思います!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!!
    そうですね。もう少し待ってから生理来なければ検査薬試してみようかなと思います!

• 4月14日
みかんてぃー

生理がまだなら可能性あると思います!!
検査薬ためしてみては!?

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    そうですよね!
    普段そんなに遅れないし、今回生理前の症状が少なくて💦
    もう少し待ってから検査薬試してみようかと思います!

• 4月14日
くるみトースト

排卵がかなり早く起こってれば妊娠かもですが、気にしすぎて排卵が遅れてる場合もあるのでなんとも言えません。
もう数日待ってみるか、そわそわして落ち着かないならもう妊娠検査薬試してもいいと思います。
今試してみて陽性ならおめでとうございます!
陰性なら排卵が珍しく遅れただけです。
精神的なものは結構影響しますので、あまり神経質にならないほうがいいですよ〜!

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    そうですよね!
    排卵が遅れたのかなぁって思ってるんですが、いつも生理一週間前から症状があるんですがそれが少ないのと、微熱なんでも全然出ないので気になりまして💦
    もう少し待ってから検査薬試してみます!
    神経質にはならないほうがいいですね!

• 4月14日