※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ☆
妊活

3月末以降生理が来ず、1ヶ月以上遅れています。検査薬は陰性。胸の張りや下腹部痛、吐き気があり、基礎体温も上昇しています。妊娠の可能性がありますか?

3月末ぐらいにも生理が来なくて質問した者です。あれからまだ来ないので質問します。
生理予定日が3月9日なのですが、未だに来ません。1ヶ月以上遅れている現状です。今現在までで仲良しした日は覚えてないのですが、週2ペースでしたと思います。3月で3回程検査薬やりましたが陰性でした。4月入ってからはやっていません。
症状としては一昨日辺りから胸が張り痛くなって今は張りは若干で痛みはあります。下腹部痛も頻繁にあり、ムカムカしたような気持ち悪さ、食事の時吐き気があります。(3月からある)
基礎体温は、測っていないので分からないのですが一昨日から36°8、36°8、37°2です。
リセットされてしますのでしょうか?
妊娠でしょうか?

コメント

詩子

4月に入って一度も検査薬されていないのであればしてみてください。
体温は婦人用の体温計で朝起きた時に測ったものですか?

• きんぐ☆

きんぐ☆

検査薬するのは朝イチならいつでも良いですか??
    家にあった体温計なので、婦人用かどうか分かりません。下桁が一つのなので婦人用でなく、一般用なのですかね?枕元に置いて朝起きて測ったものです。正確ではないですよね…(><)

コメント有難うございます!

• 4月14日
詩子

下一桁は婦人用ではないのであまり参考にならないですね…>_<…
検査薬、いつでも大丈夫ですよ。朝一にこだわらなくても生理予定日からだいぶ過ぎてますので、日中とか夜でも反応すると思います。

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうなのですね(><)婦人用ってどこに売っているのですか?
    分かりました。ありがとうございます!

• 4月14日
詩子

薬局や電化製品屋などにおいてますよ(^_^)

• きんぐ☆

きんぐ☆

分かりました!
    体が火照っているような感覚で熱いんですよね。ダルさもあるし眠気も…
    とりあえず検査薬やってみます。
    色々とありがとう御座います♪

• 4月14日
k

病院行ってみてください!
それだけ生理来なくて検査薬
やれば妊娠してれば絶対に
陽性になるはず(>_<)(>_<)
今の検査薬当たるから!!

生理不順か無排卵かもしれません
病院行くべきです!

• きんぐ☆

きんぐ☆

コメントありがとうございます!
    生理不順今まで無かったから心配です。
    予定ない日に受診してみます

• 4月14日

とりあえず検査薬を試して、陰性でもそこまで遅れているのはよくないので早めに病院へ行って下さい!

ちなみに基礎体温は数ヵ月計らないと自分の状態は分かりにくいものです。

体温計は安いものは1000円台なので、今後のことも考えて購入しておきましょう(^.^)

• きんぐ☆

きんぐ☆

そうですね!
    そうしてみます。

コメントありがとうございます。

• 4月14日