※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
妊活

28日のhcg注射後、27日と30日にタイミングが取れました。基礎体温の上昇も緩やかで期待は控えめです。排卵は27日と思われます。

この基礎体温だと高温期何日目に見えますか?また、排卵はいつだと思いますか?

28日午前中にhcg注射で排卵を促しました。思うようにタイミングが取れず、27日(注射の前日)と30日(注射の翌々日)だけです。

基礎体温の上がり方も緩やかですし、今回はあまり期待できないと思いながら、他の方の意見やお話が聞きたくて投稿しました!

なんでも良いので、思ったことを教えてください(^^)

コメント

YUKI♡♡

6日か7日目かな?
hcg注射したら排卵は24〜36時間で排卵しますよ(^^)

  • ななこ

    ななこ

    ありがとうございます!
    hcg注射後は24ー36時間で排卵とよく聞きますが、私が通っている不妊専門の先生は、翌日か無理なら翌々日のどちらかでタイミングとってと言うんです。
    翌々日だと遅いのかな…?と思いながら、今回はタイミングが取れず、翌々日になってしまいましたが>_<

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね!
    その1回に賭けですね(・・;)
    赤ちゃん来てくれますように!!(>_<)

    • 5月6日
  • ななこ

    ななこ

    ありがとうございます!
    生理が来るまでドキドキしながら待ってます!

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    私も体温こんな感じでフライングしようか迷ってます(^^)

    • 5月6日
  • ななこ

    ななこ

    フライングしたくなりますよね!!
    でもフライングして真っ白な窓は見たくない…。生理が来るまでドキドキですね!

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    我慢できずフライングしちゃいました(T ^ T)
    真っ白でした(T ^ T)

    • 5月6日
  • ななこ

    ななこ

    フライングしちゃいますよね>_<
    真っ白見てしまって、それでも生理が来るまでは諦めきれず…。とてもお気持ちがわかります。
    ユキさん、高温期10日目頃でしょうか?私も来週はいつフライングしようかとそわそわしていると思います。

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    病院でタイミング法で妊活してて23日に排卵確認してるので今日で14日目なんです(T ^ T)

    • 5月6日
  • ななこ

    ななこ

    23日に排卵確認させているのですね!
    いろいろとモヤモヤする数日ですね>_<

    • 5月6日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    次頑張ります(T ^ T)

    • 5月6日