※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーちょ
妊活

基礎体温が高くなり、着床の可能性はあるかもしれません。同じ体温で妊娠した方の情報を求めています。

いつもお世話になっています!黄体機能不全と気味と言われ妊活8周期目です。
卵胞の育ちも悪く2周期見送りようやく再開したのですが基礎体温が明らかに今までより高く今朝高温期10日目で写真の通りです。このグラフは着床している可能性ありますか?他の症状は強い眠気と胸の張りがあります。
期待し過ぎても良くないと分かりつつ今まで基礎体温も低温気味立ったのでソワソワしてしまいます。同じような体温で妊娠された方いたら基礎体温を見せて頂けますか?

コメント

hanachan

あれから高温期継続されてますか?

体温の上がり方もすごくいいのではないかと思いました!!(^-^)/

• たーちょ

たーちょ

返信ありがとうございました(^_^)
    高温期12日目の昨日は下がってしまったのですがまた今朝は持ち直しました。いつも36.5もほとんどいかない為近頃の高温に期待してしまいます。明日が生理予定日になっています(^_^)グラフも見せて頂きありがとうございます!!

• 5月11日
  • たーちょ

たーちょ

hanachanさん

• 5月11日
  • hanachan

hanachan

高温期継続されてますね(^-^)/
    希望持たれていいと思います( *´艸`)

あかちゃんやってきますように♡

• 5月11日
  • たーちょ

たーちょ

ありがとうございます!!!
    励みになりました(^_^)

• 5月11日