※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pal*
妊活

基礎体温の変化に気づき、次の妊娠に期待しています。誕生月に妊娠しやすい迷信もあり、リラックスして授かりたいと思っています。

先日フライングで真っ白陰性〜( ; ; )と嘆いていましたが、やっぱり今日リセットしました。
もう今日の体温が清々しいほど下がっていたので、落ち込む気もおきませんでした笑
基礎体温をつけ始めてからちゃんと二層に分かれてるのをはじめて確認できた(つけ始めて最初の周期は無排卵っぽく2週間も早まって生理がきました)ので、1つの進歩だと思って次に期待したいと思います^o^
5月はわたしも旦那も誕生月なので、もしかして妊娠できるかな〜と思ってたんですけど、そううまくはいかないですね。
迷信かもですが誕生月は妊娠しやすいって聞いたことかあるし、次の排卵時期もギリギリ5月なので奇跡起こってほしい〜!
学年のこともあって、どうにかあと2ヶ月で授かりたいと思ってます。でも欲しい欲しいって思いすぎてできないのかな。
今月はなるべくリラックスして過ごせたらいいな〜〜
同じような方いたらお話しましょう♪

コメント

あお✩たまママ

わかりますー(∩´﹏`∩)
あたしもあと2ヶ月と思うと焦るのに
今月は休憩とゆわれ凹んでいます〣( º-º )〣

• pal*

pal*

コメントありがとうございます♪
    焦りますよね!
    今月はなんで休憩なのですか?>_<

• 5月8日
  • あお✩たまママ

あお✩たまママ

卵巣が腫れてて
    排卵の💉させて仲良しもゆわれたとおりしたけど
    治らないから1回生理の症状起こさせる薬だされて
    飲みきって生理まち←イマココ
    この2週間がもったいない気がして…
    なにもできないのわかってるから余計焦って…

• 5月9日
  • pal*

pal*

そうだったんですね>_<
    ただでさえ月1しかチャンスないから焦りますよね。わたしは生理周期長いので人よりチャンスが少ない気がして焦ります。。

偉そうなことは言えないですけど、赤ちゃんをお迎えするための休息期間だと思ってのんびり過ごせたらいいですね( ; _ ; )/~~~

• 5月9日
ニコくん

なんだか似ているのでコメントさせてもらいます♪
私も1歳の子供がいて、あと2ヵ月くらいに妊娠すれば学年2歳差
なので焦っています。もちろん3学年でもいいのですが理想は2年…そして今日リセット。。
私なんて今朝も高温だったのにですよ(;_;) 私も今月誕生日&今日は母の日なので良いプレゼントになってほしかったです(TT)

同じ方がいて勝手に仲間意識もっちゃいました(^^;

• pal*

pal*

めっちゃ似てますね!コメントありがとうございます♪
    ほんと、誕生日プレゼントにお願い〜!と思ってましたがダメでした(´・_・`)
    わたしも3学年差でもいいのですが、できたら理想は2学年差ですよね。
    高温続いてたら期待しちゃいますよね>_<
    お互い次こそは授かりたいですね。。がんばりましょう*\(^o^)/*

• 5月8日
えみち*

夜中に失礼します~!
私も2歳差希望してます。でも今日フライングで見事な陰性…そもそも体温ガタガタ+PCOS気味…orz

早く嬉しい報告がしたいですね(*^^*)
がんばりましょー!

• pal*

pal*

同じですねー!コメントありがとうございます♪
    わたしも最初ガタガタだったんですけど、マカ飲んだら安定してきました^o^
    フライングとはいえ、陰性だとヘコみますよね>_<

はい♪いい報告できるようにがんばりましょう♡

• 5月9日