コメント
詩子
まだフライングですよね?ならば可能性はありますよぉ〜
6日前なら出ない人多いと思いますし、まだ生理の血を見てないから希望を持ってていいと思います!
詩子
まだフライングですよね?ならば可能性はありますよぉ〜
6日前なら出ない人多いと思いますし、まだ生理の血を見てないから希望を持ってていいと思います!
「茶色」に関する質問
3人目妊娠中の36w6d経産婦です🤰 昨日の夜にトイレに行くと 茶色のかたまり(大きい幼虫みたいなの🐛)がボトッと 落ちてました。 痛みなどはなく、そのまま就寝。 今日もトイレに行く度 生理の終わりかけのような茶色のお…
不妊治療し、5/30に卵を戻し6/8陽性、6/22に胎嚢確認後、ルテウム膣剤は継続しているんですがいつもなら白い液みたいなのがでるんですが、6/22から茶色ぽくなっていて陰部周辺も痛痒く尿をすると染みたりします。 しも…
2歳半の子どもの靴のサイズを 私が勘違いしていて、ずっときつかったみたいで 両足ともほぼ同じ場所に色素沈着?のように 茶色くなってしまってて 骨なのか分からないのですがボコっとしています😭 歩き方とかに変化はな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ゆう1136
ありがとうございます!
フライングです。
しかもドゥーテストなので、生理予定日1週間後からのですね。
ただ、軽い出血があったわりに基礎体温が上がったので期待しちゃいました(TT)
詩子
ドゥーテストはフライングでも結構反応しますよね!でも、まだ早かったのかも!
体温が高いままなら期待しちゃいますね♡
このまま高温期が続けば可能性もどんどん上がってきますよ(*^^*)
ドキドキですね!
妊娠されてますように!
ゆう1136
優しいお言葉ありがとうございます!
明日も基礎体温あがってるといいです(*^^*)