こんなこと相談しても答えづらいと思うのですが、不安なので載せさせてください。 3月に7週で自然流産して、4月に生理がきました。 5月になったので、妊活再開して、現在です。 基礎体温は測っていません。測っていると、その不安やプレッシャーが原因で妊娠できないことがあった…
- 基礎体温
- 排卵日
- 妊娠したい
- 妊娠7週目
- 卵子
- でんでんむーし
- 1
おはようございます! クリアブルーで何日も前からうっすら陽性反応が出たのにも関わらず昨日生理?がきました(´;ω;`) 基礎体温も下がらず、念のため今日妊娠検査薬を 試したらまたうっすら陽性反応が出ました。 これってほんとに生理なのでしょうか? 不安でたまりません。
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- クリアブルー
- 陽性
- hana5291
- 3
ルナルナでは今日が排卵日。基礎体温もガクッと下がりました。でもラッキーテストでは陰性。2日前に陽性になるのなら今日はまだ排卵ではないですよね?25 27日と仲良ししていて1日おきは続けるつもりです。
- 基礎体温
- 排卵日
- ラッキーテスト
- 仲良し
- 陰性
- ひかゆmama
- 1
高温期8日目。 まだ出ないってわかっているにも関わらずフライングです( .. ) 心の目をもってみてもまーっしろ! 待ちきれないです(TωT) 前回とは基礎体温も少し違うから期待してしまう自分がいます(◞‸◟ㆀ) 予定日の近い方、いつまで検査薬待ちますか??
- 基礎体温
- 予定日
- フライング
- 検査薬
- 高温期
- ゆう♡はるママ
- 4