※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃま♡
妊活

妊活中で基礎体温を測り、アプリにデータを入力中。排卵日が異なるため、正しい日はどちらか不明。基礎体温の見方もまだ不明。今後の生理予定日も分からなくなりました。

今年4月から妊活中で基礎体温を測っていて
ペアリズムとラルーンと手書きのグラフも
記録していて
先程、ルナルナの体温ノートのアプリを
インストールして妊活始めてからの
基礎体温と生理のデータを全て入力したんですが

ペアリズムとラルーンでは
5月20日が排卵予定日になっていて
生理予定日が6月3日になっています

ルナルナの体温ノートでは
5月24日が排卵予定日になっていて
生理予定日が6月7日になっています

20日は仲良ししたんですが
24日あたりで仲良ししてません。

この場合どちらが正しい排卵日だったんですかね(泣)?

基礎体温も4月12日から測っていて
まだ見方もよく分からないので

高温期とか低温期の区別がなかなかつきません😢

今日インストールして入力した
ルナルナの体温ノートです

次回、どちらの生理予定日が
正しいのかも分からなくなりました(泣)

コメント

deleted user

アプリの予測は予測でしかなく、体はアプリ通りにはいきませんのでグラフから読み取るのが良いと思います。なかなか難しいですが💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(^_^;)
    見れると何かお手伝いできたかもしれませんが、またの機会ですね。

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    この回答は削除されました。というのが4コメントある以外見れないので、、見れてないかもしれません。またこちらでも更新してみます。

    • 5月29日