※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
li2y
妊活

基礎体温が変化していることに不安を感じています。妊娠検査も陰性で、焦りと悲しみを感じています。周りには妊娠が増えており、プレッシャーを感じています。旦那との関係もストレス。焦りを感じています。

今回の基礎体温は割と2層にわかれていたのでとても期待していましたが、先ほどトイレでティッシュで拭くと赤いものが。。。

リセットなのかなぁ。いやだなぁ。
病院で3月に卵管造影(油性)をし、そろそろ結果が出てもいいんじゃないかなーなんて甘いことを考えていました。

昨日したワンダフォの妊娠検査薬でも真っ白の陰性でした。

私には子供できないんじゃないかってほんと思ってしまいます。

仲のいい友達は妊娠発覚。おめでとうって祝福の言葉をかけたけど、心の中じゃ黒い感情がぐるぐるしています。

ルイボスティーも始めたし、基礎体温も排卵検査薬も病院にも通ってるんだけどな。

両親は子供ができるのを心待ちにしてくれているし。

旦那に言っても、言われた日にしてるんだからそのうちできるだろーと。
ちなみに病院に指定された日にしか仲良しはしません。(体力的にキツイそうです)

今年30歳になるのに。焦ってるのは私だけ?

私だって早く子供ほしいよーー!!

長文で吐き出し失礼しました。

コメント

るいmama

こんにちは、
わたしは2人目出来なく,,,同じような心境です。周り2人目みんないます。
基礎体温も排卵検査薬も卵管造影もタイミング指導も半年間の休憩もしました、
私達夫婦も体力的にできないので狙った日1回です!やっぱり1回て難しいんですかね??

• li2y

li2y

コメントありがとうございます(♡˙³˙)
    周りの妊娠に素直に喜べないですよね。私って小さい人間やなって思っちゃいます。。

半年間の休憩ですか!!?
    欲しい、欲しいって思っていたらダメって言いますもんね。

狙った日1日なんですね!うちは2日です。笑
    がんばって狙い定めてるんですけど、ほんと簡単にはできないんですね(T_T)

• 5月28日
Candy dog

私も最近卵管造影検査しました😊
一周目は造影薬のアレルギー反応が出てしまい大変だったので仲良しどころではありませんでした💧ゴールデン期間と言われているから色々焦ってしまいますよね😩
うちもli2yさんと一緒で仲良しは排卵時期にしかしません😅
理由は同じく疲れているからです…( 笑 )
というか私も睡魔に勝てず…
年齢も一緒ですね(´゚ω゚`)
はやくほしー!って気持ち痛いほどわかります😢

• li2y

li2y

ありがとうございます!
    お名前が似てるし年齢も同じとのことで勝手に親近感湧いております。笑

卵管造影でアレルギー反応ですか!!それはとても大変でしたよね。。
    年齢のこともあり、やはり早く欲しいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。

• 5月28日
  • Candy dog

Candy dog

私も親近感湧いてました( 笑 )
    年齢のこともあるので早くほしいですよね💧2人ほしいとか以前は思ってましたが、1人でもいいから早くおいで〜って思ってます😁

• 5月28日