※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玄米おむすび
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングが不安です。生理が遅れており、排卵日や妊娠の可能性が気になります。検査薬で陰性だった場合、3週間後に再度試すとよいでしょう。

妊娠検査薬のタイミングがわかりません💦

当初20日が生理ですがまだ来てません。
生理周期は28日で毎月ピッタリきてました。
アプリでは6日が排卵日ですが
仲良しをしたのは11日です💦
排卵日も基礎体温を測っているわけではないので正確ではないのと、今回排卵が遅れて生理が遅れてるのか、排卵が遅れたことにより妊娠したのか全くわかりません(-_-;)
今日生理予定日1週間後から使用の検査薬で試してみたら陰性でした💧
娘を妊娠した時と同じような症状があったので陽性だと期待したんですか残念。。。
排卵が何日遅れたかわからないので生理予定日がわからず、仲良しをした3週間後に試して陰性だった場合は妊娠の可能性は低いでしょうか?

コメント

詩子

最終行為から3週間後の陰性なら妊娠の可能性はほぼないです。行為がそれ以降もあるなら話しは別ですが。

• 玄米おむすび

玄米おむすび

そうですよね!
    四日後が3週間後なので祈りながら待とうと思います!

• 5月28日