※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RiiiNaaa☆
妊活

生理予定日が近づいていますが、妊娠していないか心配です。ストレスもあり、妊娠への希望と不安が交錯しています。基礎体温を測るのもやめ、子授けのお守りを持ち歩いています。待ち遠しい気持ちでいっぱいです。

生理予定日は6月2日です!
子宮の痛みもあるし
職場のストレスもあり。。

妊娠してないだろうなと思っちゃいます
望んではいるのにたびたびのリセットで諦めてしまいます

最近では、体温の上がり下がりをみると考えすぎてしまうので、基礎体温を測るのも辞めてしまっている私。

毎日子授けのお守りを持ち歩いて待っているのに‥‥
妊娠できる時がくるのかな


私たちのベビちゃん、まってるよー✨

コメント

とと

私も妊活を始めて、生理が来るたびにがっかりして何だか気にしすぎて疲れてしまったので、
あまり気にしないように意識していました(*^O^*)

でもやっぱりがっかりはするんですけどね(泣)

でも、おかげで今は8wに入りました‼
生理が遅れたときも、もしかして!?と言う気持ちと、いやいや期待しすぎは………と言う気持ちが混ざって大変でしたが、
生理が遅れて1週間たって検査薬を使って陽性が出ました(*^^*)

今でも安定期にはいるまでは流産の可能性があるので毎日ひやひやしていますσ(^_^;)

主様にもベビちゃんがきますよーに☆
ストレスにならない程度に待ってみてくださいね✨

  • RiiiNaaa☆

    RiiiNaaa☆

    コメントありがとうございます✨
    同じ気持ちの方がいて、それに赤ちゃんを授かられて、とっても励みになります✨
    予定日1日前となりましたがゆっくりとまってみます😊

    • 6月1日
deleted user

私も2日が予定日です(*´ω`*)

ただ私も今月転職したりで
ストレス溜まってるし、
卵巣嚢腫がある左側は
痛いしで、、、
今月もダメかな?
って思っちゃいます
(´;ω;`)

けれど今月
コウノトリキティちゃんの
くちばしが取れたので
少し期待もしちゃいます♡

ドキドキしながら
生理予定日まで
待ちましょ╰(*´︶`*)╯

  • みみちゃん

    みみちゃん

    私もコウノトリキティちゃん持っているので思わずコメントしちゃいました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    ただ私はまだくちばしが取れてません(ノД`)
    やっぱり急にポロッと取れるのですか( ˙ỏ˙ )?

    • 5月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コメントありがとうございます♡

    私はふと気づいたら取れてました!!
    ほんとにポロっと取れてました!!

    • 5月29日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    わぁー♡
    ほんとにポロッと取れるのですね!!
    取れたと言う事はベビちゃんがそろそろかもしれませんね(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 5月29日