※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxxJb_rk
妊娠・出産

5月15日に生理予定日でしたが、検査薬で2回陰性。妊娠症状もない。産婦人科で再検査が必要でしょうか?3月の検査は陰性。

5月15日に生理予定日でした。基礎体温などは普段から測っておらず、大体いつも30日〜35日周期で、きていました。

16日に避妊具を付けず(中には出していません)仲良ししました。

生理が遅れるにつれ、何か病気かなとか妊娠したかなと思うようになり、22日に検査薬を試したら陰性。
また25日に試したら陰性。
今は妊娠症状などは感じてないですし、普段と変わりないです。

産婦人科へ行き、もう一度妊娠確認した方が良いのでしょうか?病気の疑いがあるかも…とも考えています。

ちなみに3月は生理がきませんでした。その時は睡眠不足で、解消されたらすぐ生理きました。
3月に受けた子宮ガン、子宮頸がんの検査は陰性です

コメント

ゆみ

私も一緒の状態です(^_^;)
できていたら嬉しいです/ _ ;

• xxxJb_rk

xxxJb_rk

検索してもやはりなかなか同じような状況の質問に辿り着けず…笑
    できていると良いですね♪

• 5月29日
  • ゆみ

ゆみ

そうなんです
    今日投稿があって嬉しかったです(❁´◡`❁)

• 5月29日
ゆみ

今こんな感じです(^_^)a

• xxxJb_rk

xxxJb_rk

高温期?ですよね☺️私一時期しか基礎体温付けたことないので💦朝は子供に邪魔されて…体温計くわえてると取られちゃうので😲

• 5月29日
  • ゆみ

ゆみ

今の基礎体温計10秒くらいで測れるけど子どもいてたら無理なんかな?σ(^_^;)
    今高温期(o^^o)

• 5月29日
  • xxxJb_rk

xxxJb_rk

えー‼︎10秒なんですか!私持ってるの5分かかるから…😲買ってみます😳

• 5月29日
  • ゆみ

ゆみ

そうやで⭐️
    めちゃくちゃ楽になってるよ(❁´◡`❁)
    遅くて15秒くらい( ^ω^ )

• 5月29日