※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

妊活をお休みして、夫婦仲良く楽しむことを大切にしています。リラックスして過ごし、赤ちゃんが来るタイミングを待ちたいと思っています。

ちょっと肩の荷を降ろして今期は妊活お休みしようと思います\(^o^)/
基礎体温は毎日つけるけど、排卵日とか気にせず旦那さんと仲良し楽しみたいなと思います♡
赤ちゃん作る為だけに仲良しするんじゃない!
そんな気分です♡
楽しみ見つけて1日1日を大切に過ごしていくと、きっとタイミング見て赤ちゃん来てくれるんじゃないかなって、今はそう穏やかな気持ちでいれます。

妊活しててなかなか妊娠できない方が、これを見て少しでもリラックスしてもらえたらいいな♡

コメント

ルイ

投稿拝見させて頂き、とっても頷いてしまいました。
仲良しはコミュニケーションのひとつでもありますよね。
どうしても排卵日付近は妊活ばかり気にして楽しむというよりしなきゃって義務になってた気がします。

そんな気持ちではベビちゃんも来づらいかもしれないですね(;´д`)

パパとママが楽しく幸せな時に来てくれるのかもと思いました✨
幻想っぽいですが(>_<)

大切な事に気付けました。ありがとうございました✨

けこまま

すごく素敵な考え方だと思いますし、実際すごく大切なことだと思います(o^^o)
それに赤ちゃんが来てくれたら、嬉しいことも多いですが自分の時間なんてほっっとんどありませんから、自分たちの仲を深める時間を今のうちに作っておくといいなぁと思いました(o^^o)

Tsubasa

読んでいて何だかほっこりしました(*^^*)
やっぱり旦那さん2人の時間は大事ですよね♡
私も今年入ってから頑張っていますが上手くいかないので、今回リセットしてしまったら一旦お休みしようと思います(^-^)

わたしも生理終わってから
全てやめて
今まで我慢してきたことを
ぱーっとやってます♡♡

体温計も棚に
閉まってしまいました。笑

みぃ★(/ω\*)

穏やかな気持ち大切ですよね❤

毎回リセットで
ちょっとへこんでました。

最近いい夢も見れたし

ぐでたまさんの投稿みて
なんだか更に
リラックスできました❤

ree♡♡

素晴らしい考えだと思います!( ´›ω‹`)
私もまさに今、落ち込んでるところでした。
この文を読み、自分もこういう考えを持たなくちゃいけないな!と反省✨
ほんとにありがとうございます!♡