※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
その他の疑問

血液検査で子宮は正常に機能しているのに基礎体温がガタガタです。元々…

血液検査で子宮は正常に機能しているのに基礎体温がガタガタです。
元々正常不順になったりしたので、ピルを今日から開始しました。
トリキュラー28というピルを飲んでます。

副作用などで太りませんか?
結婚式が近いので心配です(;>_<;)

また、ピルを辞めたら基礎体温が安定する事ってあるんでしょうか?

コメント

ka☻ru

そのピルを4年ほど服用していました!
副作用は特に感じられませんでしたよ( ¨̮ )
太るなんてことはないと思います!
飲み続ければ基礎体温も安定していくと思いますよ。

• まりな

まりな

ありがとうございます(*^^*)
    わたしもまだ飲んで1日目ですが、気持ち悪さなどの副作用はないです(^o^)v
    ただ、浮腫みやすくなるのかな?と心配です(;>_<;)

以前に海外の怪しいピルをネット購入したら3日で1.5㌔も太った(浮腫んだ)ので心配です(;>_<;)

コメントありがとうございます!

• 5月30日
  • ka☻ru

ka☻ru

低容量ピルなので、浮腫や気持ち悪さ、太るなどはないですよ( ¨̮ )

• 5月30日
にゃんわんこ

私もトリキュラー8年くらい服用していました。
飲み始めは少し気持ち悪くなった記憶があります。
低容量ピルで太るというのは迷信ですよ💦

• まりな

まりな

以前に海外の怪しいピルを服用したら数日で体重が増加したので心配でしたが、日本の病院から処方された物なら大丈夫ですかね??😅

いまのところ気持ち悪さなどの副作用はないですがタバコが不味く感じます(;>_<;)
    ほんとはピルとタバコはいけないんですが、、、、これをきっかけにタバコもやめられるかなーなんて思ったりしてますf(^_^;

コメントありがとうございます(*^^*)

• 5月30日